ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/15(月) 変なおやじ達..
おやじの怒鳴り声で、目が覚めた..目の前の公園から聞こえて来た..「隠れてないで、出て来い!」

大きな声で、訳の分からない事を喚き散らしている..若者が1人捕まったが、かろうじて無事だった。
ちょうど子供達の登校時間..出かける子供達も、ついて行ってる母親もびびりながら歩いていた。
ふと見ると、おやじの手に子供用の野球バットが握られていた..おいおい、それをどうするの?
そうこうしてるうちに、チャリンコのお巡り達が2人現れた..誰かが警察に通報したようだ。
お巡り達が来ても暫く喚いていたが、いつの間にか静かになり、無事にこの一件は治まったみたいだ。

先月もこの公園で、変なおやじがズボンを下げ、「ゲーッ、オェー」と凄い声を張り上げていた。
そのうち家の前の畑まで来て、ズボンを下げたまま畑に座り込んでしまった..4階の人が警察を呼んだ。
パトカーやチャリンコのお巡り達が数人集まって来た..そのおやじは、パトカーに乗せられて行った。

私の住む○橋区は、最近デンジャラスだ..2年位前会社の近くで、猟銃立てこもり事件があった。
娘の住む家の近くの奥さんが、通り魔に刺された..いつもの遊歩道脇の駐車場で強姦事件もあった。
何だか、おやじ達が病んでるようだ..若者達を批判する前に、自分達の在り方を正して欲しい。
今度は、どんなおやじが登場するのだろうか..気候が良くなって来て、頭の上に蝶々が飛んでる〜

久し振りに、朝からお日様が照っていたので、早めにお散歩へ出かけた..今日も歩きたがらなかった。
少しだけ歩いて、いつものベンチの前で動かなくなった..理由は、ここでお菓子を食べたい為..
いつも、お散歩の帰り道にこのベンチでお菓子をあげていた..だから、ここで食べると言う事。
2個だけあげて、先へ進んだ..工事の誘導員の女性が「元気君、おはよう!」と声をかけてくれた。
先日、ビッコの理由を聞いて来たので説明したら、それから挨拶をしてくれるようになった。
今日も、元気の体を撫でながら「足、治ると良いね〜絶対治るよ、頑張るんだよ!」と言ってくれた。

アルガンオイル石鹸で元気を洗ってみた..ツルツル、ピカピカ、シュルシュル〜素晴らしい洗い上がり。


       「彼が出かける直前の元気」             「久し振りに綺麗になった元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.