ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/22(月) 美容院へ..
今日は、2ヶ月振りで美容院へ行って来た..山姥みたいな頭が、少しさっぱりしたかもしれない..

歩いて美容院へ向かった..以前は30分もかかっていたのに、15分弱で着いてしまった..
予約の時間より早く着いてしまったので、サティー1階スタバの前で一服しながら時間を潰した..
担当の美容師さんが「疲れた顔をしてるから、癒しのシャンプーをしましょう」と言ってくれた。
念入りにシャンプーをして、念入りにマッサージをしてくれた..久し振りに気持ちが良かった。
担当の美容師さんは、いつも私の体調と元気の事を気にかけてくれる..優しさに恵まれて幸せだ。

スタバの前で彼と待ち合わせをした..飲むだけで買った事が無かった珈琲を、初めて自分で買った..
外のテーブルは風が強くて寒かったが、珈琲を飲みながらじっと彼を待った..30分位待ったかな?
テーブルの上の珈琲を見て「ヘェ〜自分で買ったんだ..1人で良く買えたね」だって..私は子供か〜
サティーで買い物をして、元気の待つ我が家へ戻った..元気は珍しく、玄関のドアをガリガリしていた。

鍼の先生から、左後ろ足の件でメールが届いた..あまり良い結果では無かった..下記が回答結果..
「骨肉腫は悪性の腫瘍で局所への浸潤(骨折や激しい痛み)、要するに骨がドンドン破壊されて、
変形して骨折したり痛みがでたりします..骨肉腫の症状ですから、左の後ろ足は触らないようにして下さい..飲んでいただいている漢方薬は、腫瘍の進みを遅くする役割をするWei Qi Boosterと、
痛みを和らげるBodySoreです..高麗人参は、気を足すので与えて良いと思います。」

骨折したり破壊したりして、どんどん骨が駄目になって行く..やがてはどうなるのだろうか..?
こんな足を抱えて生きて行かなくてはならない..いっそ切断した方が良かったのではないだろうか..?
そんな思いが頭をよぎって行く..そのうち、肺や他の臓器にも転移が広がって行くのだろうか..?
そんな事は、頭の中からぬぐい去りたい..悪性腫瘍なんて事は、考えたくない..考えないようにしよう。

今朝の元気は元気だった..朝ご飯を作っていたら、つまみに来た..もっともっと、元気にな〜れ!


     「ブヒー、アイスノンは気持ちが良い」          「今年もお花が綺麗に咲きました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.