ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/23(火) ロングお散歩..
今日も元気は、軽やかに起きた..朝ご飯が出来るのを待ってる間、ヘソ天でソファーに寝ていた。

午後から雨になると言う予報なので、早めにお散歩へ行く事にした..でも、雲行きは怪しかった。
今日は、遠くの郵便局と銀行まで、歩いて行く事にした..片道30分〜40分位かかる..
病院へ向かう遊歩道を歩いていたら、元気が鼻を鳴らし始めた..きっと病院へ行くと思ったのだろう。
ちゃんと、道を覚えている..元気だったら、解き放してみたい心境に駆られる..1人で行けるかな?

郵便局で年金を支払った際、「お金が不足してます」と言われた..知らない間に値上がりしていた。
支払い用紙の金額を見なかったので、てっきりいつもの金額だと思っていた..本当にズボラな性格だ..
銀行の通帳に、光熱費を入金する時も、電気代の金額が不明だったので、適当に入金して来た..
こんなにズボラなのに家計を任されているのだから、大赤字になるはずだと、深く反省をした..つもり。

遊歩道をテクテク..ベンチがあればすぐに一服..なかなか家に戻れない..何だか疲れてる。
元気は、ベンチに座るとお菓子を要求する..ベンチは休む場所ではなく、お菓子を食べる場所なのだ。
歩きたいと言うので、歩かすとすぐに草むらへ走って行く..まだ、体が草を要求しているようだ。
ビタミン、ミネラルは充分足りてるはずなんだけど、腎臓が草を要求しているのかもしれない..
左後ろ足の骨が崩れて来ていて、多少熱を持っているので、草を食べて冷やしているのかもしれない。

雨に降られずに、我が家へたどり着いた..元気はお友達に会えず、ちょぴり寂しそうだった。


    「草が喉につっかえそうになっちゃった」          「新しいお洋服似合うかなぁ〜?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.