ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/25(木) 一日目〜静岡へ..
去年から計画していた旅行に出かける日が来た..静岡〜大阪〜和歌山への長旅となる。

余命を宣告され、現在足の具合があまり良くない元気を連れて、無謀な長旅だとは思うが..
元気が元気なうちに、会わせておきたい友人達及びワンコ達がいる..これが最後になるかもしれない。
元気との楽しい思い出を、アルバムの一ページに残しておきたい..生きて来た証を残しておきたい。

午後12時半頃、我が家を出発した..環七も東名高速も、渋滞もなく順調に走る事が出来た。
鮎沢パーキングでトイレ休憩&昼食..午前中、旅行の支度をしながら作ったお弁当を食べた。
お弁当を平らげ、次の足柄サービスエリアのドックランに寄り、元気をノーリードで歩かせてあげた。
足の調子が悪いのか、全然楽しそうじゃなかったので、オシッコをさせて早々に車へ戻った。

午後4時頃、清水インターを下りて一路なおたさん宅を目指した..今日は、なおたさん宅へお泊まり。
駐車場に着くと、なおさんととーちゃんが迎えに来てくれた..今年の2月に会って以来の再会..
元気は勝手に、なおたさんの家に入って行った..もう、何度も来てるので覚えてしまったようだ。
2階から、ぎゅうちゃんの歓迎の?声が聞こえて来た..挨拶を交わしてから、定位置のソファーへ座った。
ぎゅうちゃんと元気の距離は相変わらず..近づきもせず、遠ざかりもせず微妙な位置関係だ。

明日は、大阪のコロンママさん宅へ..やっと念願だった、なおたさんとの関西旅行が実現する。


    「これから、ぎゅうちゃんちへ行くんだって」            「元気、また来たのね〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.