ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) 二日目〜大阪へ..
日差しが無く、過ごしやすいお天気だ..暑くもなく、寒くもなく、ワンコには最適なお天気だ。

9時半頃、なおたさん手作りのお弁当を持って、大阪のコロンママさん宅を目指して走り出した。
東名高速は、渋滞も無く至って順調だった..お昼は、浜名湖サービスエリアで食べる事にした。
サービスエリア内の浜名湖が見える公園で、なおたさん手作りのお弁当を広げ、美味しく頂いた。
この公園は、なかなかロケーションが良い..芝生が広がってるいるので、ワンコのお散歩も出来る。

浜名湖サービスエリアでの休憩を終え、伊勢湾岸道を目指した..次の休憩は、大好きな場所だ。
懐かしい「長島スパーランド」の観覧車が見えて来た..次の休憩場所は、長島サービスエリアだ。
トイレ休憩をして、ソフトクリームを食べて、元気とぎゅうちゃんを公園でお散歩をさせた。
車に戻る前に、サービスエリア内の「足湯」で一服..足がポカポカして、疲れが取れた気がした。

伊勢湾岸道〜東名阪道〜25号線〜西名阪道..午後4時頃懐かしのコロンママさん宅に到着した。
迎えに出てくれたコロンママさんと再会の挨拶、なおたさんは初対面の挨拶を交わし、荷物を運んだ。
シェルちゃんと元気は、近づこうとしない..シェルちゃんは、元気の病気に気づいているようだ。
去年のように、お互いにはしゃぐ事がなかった..いつも、遠慮がちに元気との距離を置いていた。
元気、シェルちゃん、ぎゅうちゃん、ピンクちゃん..いずれも微妙な位置関係にあった。

今日の夕食は、私達がリクエストした「おでん」だった..関東のおでんとはちょっと違う味かな?
コロンパパさん、コロむすさん..去年同様に、私達を暖かく迎入れてくれた..本当に優しい家族だ。
夕食を終え、殿方達が眠りについても、私達は話が尽きる事が無く、真夜中まで話し込んでいた。

元気は、食欲旺盛だが活力はない..車中でもコロンママさん宅でも、食事以外はずっと眠っていた。


   「伊勢湾岸道、長島サービスエリアにて」          「久し振りのご対面なのに..」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.