ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/29(月) 五日目〜和歌山..
朝7時に目を覚ましたが、他の三名と三匹は爆睡中..外は、青空が広がっていた〜暑くなるかも..

8時になったので、他の三名と三匹を起こして朝食を食べに行った..今日は和食をチョイスした。
これと言って特別な物は無いけれど、まあまあ美味しい朝食だった..朝から、ご飯をお代わりした。
ランで遊ばせてあげたかったが、今日も和歌山市内へ行くので、早々に部屋へ戻り支度を始めた。
和歌山市内へ行く前に、有名な湯浅醤油を購入する事にした..42号線沿いにお店が点在している。
パートナーズさんで教えて貰った一軒に行った..このお店でそれぞれが、お醤油やお酢を購入した。

42号線をひた走り、和歌山市内にある「HAC和歌山」へ向かった..ここには、親切な店長さんがいる。
元気のフード、お菓子、サプリを送って貰い、相談のメールをすると適切なアドバイスが返って来る。
今回は、アズミラ、煮干し、Q10、ドライのおから、ドライのサメの軟骨、クッキー等を購入した。
店長さんは、元気の顔を見て「もっと元気のない顔をしているかと思ったけど、目が輝いているし、
毛艶も良いし、耳も臭くないし(癌特有の匂いがあるらしい)、これならまだ々大丈夫」と太鼓判..
腫れた足を触って「随分腫れているので、中の液体を抜いてあげると、歩きやすくなるだろうけど
抜いた事で、ガン細胞が全身に広がる危険性もあるので、難しい選択になる」と言っていた。
元気が思ったより元気なので、店長さんも安心したみたいだ..めげないで頑張れと励ましてくれた。

店長さんに教えて貰ったドックカフェがお休みだったので、昨日行った「エマ」へ行く事にした。
今日もピカさん&タータンちゃん&K太君が来てくれるとの事..二日続けて会えるなんて嬉しい〜
ピカさんの優しい笑顔が大好き..人の心を癒してくれる笑顔..こんな人の側にずっといたいな!
ピカさんが到着して暫くしたら、コロンママさんのお友達の「ピコちゃん&キリカちゃん」がやって来た。
実は、昨日も「エマ」にいたと言う..ランで遊んでいたのに、コロンママさんが気づかなかったのだ。
「えっ〜うそ〜そんな〜」..私達は、呆れかえりながらコロンママさんを責め立ててしまった。
だって、たった4.5mの範囲内にいるのに気づかないなんて..あまりの事に呆れかえってしまった..

今日の元気は、ランの中で少し遊んでいた..ワンコも少ないし、子供もいなかったから..
日を追う事に、元気になって行く..動いているので、足のブヨブヨもむくみもすぐに治ってしまう。
本当なら、どんどん疲れて行くはずなのに、どんどん元気になって行く..細胞が活性化して来たかも..
ぎゅうちゃんは、相変わらずベンチの番人..シェルちゃんも、相変わらず荷物の番人..少しは走れ〜
と思っていたら、K太君が暴走を始めた〜あの小さな体で、ボルゾイをもの凄い勢いで追いかけ始めた。
K太君は、シーズーなのに、まるでラッセルテリアのようだ..ボルゾイに倒されても反撃していた。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていく..パートナーズの夕食の時間が迫って来てしまった。
ピカさん、二日続けて来てくれてありがとう〜そして、たくさんの美味しいお土産をありがとう〜

ピカさんに別れを告げ、大急ぎで湯浅へ戻った..夕食は、すき焼き&シャブシャブ&鯛のお刺身..
見るからに美味しそうな牛肉..すき焼きを先に食べたら、シャブシャブに手が出なくなってしまった。
シャブシャブを見て、ため息しか出ない..どうするか考えたあげく、ワンコ達の夕食にする事にした。
何と贅沢な夕食だろうか〜部屋に戻ってフードに混ぜてあげたら、超スピードで平らげてしまった。

連日の夜更かしが祟ったのか、床の上でごろ寝をしてしまった..その先の記憶がない..


     「お世話になっているHAC和歌山さん」          「ボク、ランで遊んだんだ!」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.