ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/03(水) お帰り..
今日は、娘と一緒に「Marsカフェ」へ行く約束をしていた..ついでに、ケージの練習も出来る。

ケージを後部座席にセッティングしてから、娘を迎えに行った..この間は、元気は家でお留守番。
元気を恐る々ケージに入るように促した..入るかどうか心配したが、何のためらいもなく入って行った。
シートベルトと前後の座席のヘッドに、しっかり固定されているので、揺れる事も無く安定している。
元気も、安定したケージに安心したのか、ゆっくりくつろいでいた..これなら、1人で何処へでも行ける。

○目橋を渡り終えたら、彼から「仕事が終わったから、これからカフェに向かう」と連絡が来た..
もう少し早く連絡をくれたら、会社の方へ曲がって行けたのに、運悪く一番左車線を走っていた。
会社からはさほど遠く無いと言っていたが、疲れた体で歩かせるのも可哀想なので、途中で待っていた。
彼の顔を見た時の、元気の喜びようは凄かった..ケージの中で、体全体に喜びを溢れさせていた。

久し振りに三人でランチを食べた..私は、実に二週間振りで、一人切りじゃない食事を食べた。
やっぱり、お喋りをしながら食べる食事は美味しい..元気も、とっても楽しそうにしていた。
彼と私の真ん中に座り、彼を見たり私を見たり、大きな目が輝いていた..みんながいて嬉しいんだね。
カフェを出てから、荒川の土手に向かって歩いて行った..元気は、大張り切りで歩き始めた。
日差しは強いが、吹いて来る風がとっても心地良かった..暫く散策してから、近くのイオンへ向かった。

イ○ンの駐車場に、彼と元気を残して、娘と二人で店内へ入った..イ○ンには、初めて入った..
店内は、とても広かったが、私はあまり好きじゃないな..売ってる商品にも、購買意欲が湧かない。
生鮮食料品も美味しそうな物は無いし、ペットシティが入っていたが、何にも欲しい物が無かった。
土地柄もあるのかもしれないけど、もう一度行ってみたいとは思わない..ただ、疲れただけだった。

カフェで与えたクッキーが悪かったのか、元気の下痢がまた始まってしまった..ピーピーの下痢になった。
カフェの前でした最後のウンチが柔らかかったので、これはヤバイかもと思っていたら、案の定だった。
家に戻ってから、形のないどろっとしたウンチを三回もした..毛に付いたウンチの始末でてんやわんや..
せっかく治りかけていたのに、クッキーなんて与えてしまったから、元気に負担をかけてしまった。
夕食は、何も与えなかった..私達が食べている姿を羨ましそうにじっと見つめ、頂戴を繰り返していた。

こんなに下痢が続くのは、腸に問題があるのではないだろうか..あのレントゲン写真が気にかかる。


      「今日はパパと一緒で嬉しいよ」           「足が悪いけど、一生懸命歩くんだ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.