ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/30(火) 六日目〜大阪へ..
目を覚ましたら、案の定床に転がっていた..首と腰が痛くて歩けない..顔も洗っていなかった。

やっとの思いで起きあがり、元気を抱えて布団の方へ移動した..まだ起きるには早すぎた。
二度寝入りしてから起きても、他の三人と三匹は爆睡中..旅行中、一度も先に起きなかったぞー
今日の朝食は、私とコロンママさんは和食をチョイス、彼となおたさんは洋食をチョイスした..
和食は、前日とほとんど同じメニュー..洋食は、定番のメニュー..もうちょっと工夫が欲しかったな。

朝食を終え、大急ぎで帰る支度を始めたが、とても10時のチェックアウトには間に合わない..
10時半頃、支払いを済ませる為にクラブハウスへ出向き、ここで再びお土産を物色し始めた。
ワイワイガヤガヤ〜私は娘のお土産に、ブルテリアが描かれたマグカップとキャバの置物を購入した。
2泊3日宿泊代+元気宿泊代+追加料理代=60、900円也〜過当競争の地域じゃないから高め?

パートナーズ内のランで遊ばせていなかったので、最後に三匹をノーリードで解き放してあげた。
誰もいなくて貸し切り状態だったので、三匹共生き生き遊び始めたが、日差しが強くて暑かった。
元気が、元気に走り始めた..とっても楽しそうに、嬉しそうに走り始めた..こんな姿が見たかった!
足が悪くなる前は、歩くのも走るのも大好きだった..それを奪ってしまった事が耐え難い..
プールも覗いて見た..元気の足をプールに入れたら、のけぞって嫌がった..水が大嫌いなのだ。
コロンママさんが、シェルちゃんをプールに投げ入れた..シェルちゃんは必死で泳いで戻った。
せっかく戻ったのに、またプールの中に入れられてしまった..シェルちゃんの様子が楽しかった。

パートナーズを後にして、梅干しを求め42号線へ〜結局てっとり早くゲットする為にマリーナシティへ〜
残念ながら、和歌山館はお休みだったが、黒潮市場がやっていたのでそちらで梅干しをゲットした。
海が目の前なので、日差しが強烈だった..ふと見ると「黒沢牧場のソフトクリーム」の文字が〜
三人と三匹でソフトクリームを分け合って食べた..ちなみに彼は、青いかき氷を食べた。

午後から大阪のカフェで、なおたさんの友人の「オータムココさん」と待ち合わせをしているので、
途中から、阪和自動車道に乗って先を急いだ..待ち合わせは、最初の日に行ったカフェ..
4時頃カフェに着いて、先日と同じ外のテーブルに座った..日差しはきついが風が心地よかった。
コロンママさんの具合が悪くなってしまったので、彼が家まで送って行った..お腹が冷えたようだ。
暫くして、オータムココさん&旦那様が到着..なおたさんの掲示板でしか知らなかった人が目の前に〜
ワンコがいなければ、絶対に会えなかった人達と会えて、こんなに幸せな事はない..元気に感謝!

コロンママさん宅へ戻りくつろぎ始めたら、シェルちゃんが下痢Pを始めてしまった..原因は?


    「パートナーズハウス湯浅ロッジ前にて」         「マリーナシティの前にて..暑かった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.