ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 七日目〜静岡へ..
昨夜から、シェルちゃんの下痢Pが始まった..真夜中も、朝方も下痢Pが続いていた..原因は牛肉?

夕食の残りをテーブルの上に残したまま眠ってしまった..その牛肉を朝食代わりにあげたのである。
元気は、胃腸が弱いので食べさせなかったが、シェルちゃんとぎゅうちゃんは朝食にその牛肉を食べた。
その後も、お菓子を食べたり、ソフトクリームやかき氷を食べたり、追い打ちをかけたのである。
吐いた物を見たら、牛肉としめじがそのままの形で出て来た..吐いては下痢P..吐いては下痢P..
汚物の始末と下痢Pの始末をしていたら、シェルちゃんがすまなそうな顔をして私を見つめていた。
「シェルちゃんが悪いんじゃないよ..あんな物を食べさせたおかあたんが悪いんだよ」と慰めてあげた。

そんなこんなで、完全に寝不足のまま朝を迎えたが、眠くて眠くて目が開かないし、体も起きない..
今日は帰らなくちゃいけないのに、どうにも体が動かない..このまま、一日眠っていたい心境だった。
大阪名物の551の豚まんを買いに行こうと誘われたが、そんな所へ行く気持ちにもなれなかった。
目を覚まそうとベランダで一服していても、シェルちゃんの下痢P&嘔吐は続いていた..
コロンママさんとなおたさんは、高島屋へ551の豚まんと、お昼のお弁当を買いに行った。
その間、ぎゅうちゃんとシェルちゃんは、玄関のドアの前でお座りをして待っていたが、すぐに諦めた。
「ママ達がいなくても、おばちゃんがいるわ〜」と言う顔をして、私の側へやって来てくれた。

お昼のお弁当を食べたら、いよいよコロンママさんともお別れだ..まだ、お別れがしたくない。
もっといたいけど、もういられない..今度はいつ来られるだろうか..元気は元気でいるだろうか..?
昼食を終え、荷物の片づけを済ませ、彼となおたさんが荷物を運び始めた..いよいよお別れの時間だ。
パパさんには、朝お礼とお別れを済ませた..ピンクちゃんにもお別れを済ませた..後は..
駐車場に着いて、コロンママさん、コロむすさん、シェルちゃんにお別れの挨拶を..凄く寂しかった。
窓を開けると、元気がケージから出て来た..みんなに挨拶をしたかったようだ..手を振ってサヨナラ〜
涙がこぼれそうになったが、踏ん張った..また、会う日の為に泣かないと決めたから我慢をした。
コロンママさん、シェルちゃんと過ごした5日間は、とっても充実していて、とっても楽しかった。
コロンママさん、パパさん、コロむすさん、シェルちゃん、ピンクちゃん..本当にお世話になりました。

午後12時半頃、コロンママさん宅をスタートして、西名阪道〜25号線を走り始めた..
途中のサービスエリアでトイレ休憩..元気の為に、奈良県限定のトマトとキュウリを購入した。
東名阪道〜伊勢湾岸道へ..行きと同じ長島サービスエリアで、トイレ休憩&軽食&足湯(私だけ)
その後は、東名高速をひた走り..清水に着いてから、給油をしたのでなおたさん宅到着は7時頃..
駐車場に着くと、とーちゃんが迎えに来ていた..とーちゃんを見つけてぎゅうちゃんが飛んで行った。
とーちゃんも、ぎゅうちゃんも嬉しそうな顔をしていた..久し振りのご対面は、見ていて微笑ましかった。
我が家は、なおたさん宅でもう一泊..行きも帰りも、すっかりお世話になってしまった..

なおたさんを無事に送り届けて、彼がポツンと言った..預かった責任は重かった..これでほっとしたと..


     「ありがとう〜コロンママさんご一家」           「長島サービスエリアで休憩」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.