ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/09(火) 切除..
今朝も少し肌寒かった..天気予報を信じて、今日もカートでテクテク、病院へ行く事にした。

昨日、素足で歩いたので、指にマメが出来てしまった..歩く度に、その部分がビリビリ痛んだ。
今日の病院は、先客が1匹しかいなかったので、そんなに待たずに診察を受ける事が出来た。
待合室で待ってる間、猫の飼い主の老夫婦が、元気の事を気に入ってくれて、とても可愛がってくれた。
昨日、外で待っていたミックスが来た..後ろ足が真っ直ぐにならず、直ぐにヘナヘナになってしまう。
筋肉もまるっきり無い..顔から判断すると、結構歳が行ってそうだ..あのまま歩けなくなるかも..

診察室に入り、できものの原因が分かったので、中身を抜いてくれと言ったら、院長の顔色が変わった。
どういう事かと言うので、鍼の先生の診断結果を伝えたら、一瞬にして不機嫌になった。
そりゃそうだろう..自分の診断結果では無く、他の医者の診断結果で抜いてくれと言われたんだから..
肝臓から来てるなら、肝臓の検査をしなくちゃいけないと言うので、そうじゃないと詳しく説明した。

まだ、充分に納得した訳ではないみたいだが、少しだけ抜いて顕微鏡で確認してみると言う事になった。
元気は、できものに細い針を刺されても、全然平気な顔をしていた..痛みは感じないようだった。
顕微鏡をじっくり覗いていた院長は、「これはやはりニキビかおできみたいな物だから切りましょう」と..
小さなメスを取りだして、できものを切り始めた..それでも元気は平然とした顔で横になっていた。
できものの正体が分かって、院長も納得したみたいだった..やはり、鍼の先生の診断は正しかった!

病院からの帰り道、郵便局へ寄った..中には入れられないので、戸口のATMの前で待たせた。
支払いをしてる最中、不安げな顔で私を見つめながらも、大人しく待っていてくれた..
遊歩道を歩いていたら、お腹が空いてめまいがして来た..元気を待たせてコンビニに入ってみた。
お店の外で不安げな顔をしながらも、大人しく待っていてくれた..今日の元気は超いい子だった(^o^)

家に戻っても、切った所を気にする様子もない..下痢も完治、食欲満点..いたって元気である。


      「できもの切ったよ〜早く帰ろう」            「ここは郵便局だよ..早く帰ろう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.