ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/10(土) お届け物..
暑くなると言う予報だったので、早めのお散歩へと思ったが、今日も早起きをする事が出来なかった。

旅行から帰って、私の体調は元のすっきりしない体調へ戻ってしまった..そして、痩せてしまった。
この土地にいる事が嫌でたまらないけど、諸事情に寄り引っ越す事も出来ない..引っ越したいよ〜
私の理想の土地は、周りに誰も住んでいない場所..聞こえるのは、鳥のさえずりだけで良い。
ちっちゃな家に広〜い土地..畑を耕し、お花畑に囲まれて生活する..あ〜夢のまた夢だ〜

暑くなる前に、お散歩へ出かける事が出来た..今日行き交う人は、優しい微笑みで元気を見ていた。
優しい目で見て貰えると幸せを感じるが、「犬のくせに乳母車に乗ってる」なんて言葉をかける人もいる。
好きでこんな物に乗ってるんじゃない..ボクだって、普通に歩いて、普通に走りたいんだ(代弁)

足の腫れが酷いせいか、あまり歩きたがらなかった..歩いては立ち止まり、歩いては立ち止まり..
左後ろ足は、以前より更に宙に浮いている..多分、骨が粉砕されて短くなってしまったのだろう..
膝から下のむくみも酷く、歩いても引かなくなって来た..右足の倍位の太さになってしまっている。
無理な体勢で歩いているので、椎間板にも負担がかかって来ている..歩けなくなる日は近いかも..

ルーク君の家の前に差しかかったら、窓から元気を呼ぶ声が〜ルーク君のママだった..
息子さんがルーク君を抱いて、家の外へ連れて来てくれた..久し振りのご対面に嬉しそうだった。
ルーク君が、元気の左後ろ足の匂いを嗅いでいた..やっぱり、何か特殊な匂いがするのだろうか..?
ワンコは、病気を発見する能力が備わっていると言う..病気に冒された細胞からの匂いだろうか?

彼がある会社の面接に行った..本社が和歌山市にある会社だ..住所はマリーナシティの側!
求人雑誌を見て、これも何かの縁だと履歴書を送った..そして、今日面接をする事になった。
さっき電話があって、採用が決定したとの事..和歌山を知っていたのが、幸いしたのかもしれない。
元気がいなければ、決して知り合えなかった和歌山のワン友さん達..そして行く事も無かった。
元気に感謝すると共に、和歌山のワン友さん達にも感謝..来週の月曜日から、新しい仕事を始める。

今日もお届け物が〜なおたさんから、CDと静岡の名産品が送られて来た..ありがとう〜なおたさん!


      「兄貴〜久し振りです!Byルーク」           「なおたさんからのお届け物」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.