ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/02(金) 一夜明けて..
朝早く、4階の親子が騒ぐ声と、4階の赤ん坊が泣く声で目が覚めた..また、いつもの日常が始まった。

他人に起こされた日は、一日機嫌が悪い..それに、体中がむくんでだるい..オシッコの出も悪い。
機嫌は悪いし、体もだるいので、今日は何もしないで過ごす事にした..勿論、化粧もしない。
今日は元気のお散歩も、休養日とした..冷蔵庫の中が空っぽなので、買い物も彼に行って貰った。
ボーッとしていても、体のだるさは取れない..部屋が汚いので、彼が留守の間に掃除をした。
一週間留守にしていても、部屋の中はほこりだらけ..窓の隙間から、畑の土埃が入ってくるのかな?

楽しい思いをした後は、必ず空虚さがやって来る..変化の無い毎日をどう過ごして良いのやら..


     「今日は、お散歩へ行かないんだって」         「パパはどこへ行っちゃったのかな」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.