ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/24(土) ご対面〜
今日は、Keiさん宅を訪問させて頂く事にした..ビル君愛用の大きなカートに試乗させて貰う為だ。

Keiさんのお家をパソで検索したら、仕事で使っていた通い慣れた道の少し先にあった..
元気をケージに入れて、1人で運転するのは初めてだ..少し不安だったが、道の不安は解消された。
お昼頃に我が家を出発した..とても暑かったので、暑さを解消する為のグッズも忘れずに持った。
元気をケージに入れ、いざ1時間のドライブへ出発〜後ろを振り返ると、元気の不安げな顔があった。

15年間通い慣れた道なのに、何故だか分からないが抜け道が出来なかった..自分の車だから?
1年振りで見る、懐かしい風景..感傷に浸っていたら、元気がケージを「ガリガリ、ガリガリ」..
「もう少しで着くから我慢して」と言い聞かせたが、何度も何度も「ガリガリ」..不安だったのだろう。
ようやく、Keiさんの家に到着した..無事に着いた事が嬉しかった..久し振りの運転だったのだ。

迎えに出てくれていたKeiさんと、初対面の挨拶もそこそこに、ビル君達が待っているお家の中へ〜
ビル君達は、ケージに入れられていた..元気の姿を見ると吠えまくり〜初対面の挨拶が出来ない。
元気も小さな声で「ウーッ」..果たして大丈夫なのだろうか?クッキーをあげて仲を取り持つ事にした。
これが大成功〜みんなで仲良くクッキーを食べていた..食いしん坊達にはこれが一番かな?
一段落ついた頃、元気は隣の部屋へ移動して行った..何と、勝手に座布団の上に寝てしまった。
どこへ行っても、さっさと自分の居場所を確保してしまう..図々しいと言うか、要領が良いと言うか..

ビル君は、思ったより元気だった..座っている後ろ姿が立派だった?と言うより、太っている?
食欲満点、吠える声にも張りがあった..リンパ肉腫で抗ガン剤治療をしているとは思えなかった。
でも、ビル君の首を触ると確かにリンパが腫れていた..そして、左足のリンパも腫れていた。
Keiさんと一緒に闘っているんだ..私も元気と一緒に闘わなくちゃ..ビル君も元気も頑張ろうね!

夕方、カートの試乗がてらお散歩へ出かけた..ビル君のカートを借りて、元気を乗せてみた。
元気のカートより、一回り位大きなカートだった..広くなった事に気付かず、相変わらず立ったまま..
車輪が大きいので、振動が少ない..立ったままでも、とても安定していたので、気持ちが良さそうだった。
座る事に臆病になっているみたいなので、横に寝かせてみた..足を痛がる様子はなかった。
自ら起きて来て、お座りをしていた..これなら大丈夫かもしれない..帰り道では、箱乗りもしていた。

キャバちゃん達にも会えたし、今日はとても楽しかった..Keiさん&ビル君&レオン君、ありがとう。


     「ハイパーキャバちゃんに会ったよ」         「ビル君のカートは乗り心地が良かったよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.