ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/26(月) 行っちゃった..
今日は、梅雨らしいお天気だった..しとしと、じめじめ..お散歩へ行けないので、元気はふて寝。

私も、何もする事がない..雨が降っているので洗濯が出来ないし、彼がいるので掃除も出来ない。
昼食は、珍しく和食にした..何にもしてないのに、食欲だけは無くならない..それは、元気も同じ。
彼が仕事に備えてお昼寝を始めた..元気も一緒にお昼寝タイム..いよいよ、何にも出来ない..

テレビも退屈..そうだ!支払いの計算を始めよう〜と、始めたのは良いが、気分が落ち込んで来た。
今月のカードの支払い総額14万..ほとんどが、元気の病院代&サブリ代..プラス鍼治療が2万円。
毎月の平均支払い額の2〜3倍の金額だ..でも、元気の命を繋ぐ為には、支払いを続けなくては..
彼は、転職したばかり..私はプー太郎..結局、私の退職金から、払い続けて行くしかないな..
彼がポツンと言った..「犬を飼って、こんなにお金がかかるなんて予想もしてなかった」と..右に同じ。
元気が頑張っているのだから、私達も頑張らねば..例えどんなにお金がかっても最後まで頑張ろう!

最近の元気は、布団を離れるようになった..居間の座布団の上やソファー、玄関にいるようになった。
時間はさほど長くはないが、布団から離れてくれる事が嬉しい..もっと時間を延ばしてくれると良いな。
ウンチをする時に、またお尻を丸めなくなってしまった..オシッコなのか、ウンチなのか分からない。
突然、ポトンとウンチが落ちて来る..左後ろ足の腫れが酷くなって来たから、出来なくなったのか?
今日は、足を動かしていないから、浮腫が酷い..どんなにマッサージを施しても、浮腫が取れない..

夕方、彼が仕事に出かけた..今週は、帰って来ない..また、元気と二人きりの生活が始まる。
不慮の事故が起きないように、気をつけて生活しなくては..一人は気楽で良いが、不安は大きい。
留守中に何かあっても、急に飛んで帰れる距離ではない..毎日が、針のむしろ状態の生活が始まる。

彼が出かける時、久し振りに玄関とベランダからお見送りをした..彼は嬉しそうに手を振っていた。


       「これから、朝ご飯を食べるんだ」            「パパがお仕事に行っちゃった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.