ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/28(水) 再会..
今日は、なおたさんが関東へ進出して来る日..横浜の「グランベリーモール」で11時に待ち合わせ..

9時過ぎに我が家を出て娘を乗せ、最近開通した道を通って、環八の井荻トンネルまで一気に行った。
たった10分で井荻トンネルに合流した..空いてるし、綺麗だし、便利になったもんだと感心しきり。
そのまま環八を走り、東名に乗って横浜町田インターで下車..約束の30分前に、目的地に到着した。
でも、入った駐車場が違う場所だった..ここはどこ?私は誰?の心境..グランベリーモールは何処?
なおたさんに電話をして確かめたら、さっきUターンをした道だった..慌てて、その駐車場を出庫した。
絶対にここだと思って入った駐車場も、みんなが止めた場所では無かったが、面倒だからそこに止めた。

すったもんだで慌ててしまったが、やっとみんなに会える事が出来た..懐かしい顔がそこにあった。
なおたさん、Kaznさん、ヨッチさん、ジャムのままさん..そして、初対面のシャープ#さん..
モール内の「JOKER」の前で立ち話をしていると、元気が涼しい空気につられ、店内へ入ろうとしていた。
中へ入ると、床に座り込んでしまった..いつも、寒〜い部屋で過ごしているので、暑さが応えたようだ。
店内を見て周り、娘に元気のおやつを買って貰い、2台の車で次の目的地のドックカフェまで移動した。

私達となおたさんは、Kaznさんの車に乗せて貰った..元気は、私の膝の上で落ち着きが無かった。
元気を膝の上に置いておくのは久し振りだった..だから、私自身もどうして良いのか分からなかった。
何とか無事に目的地のドックカフェ「Sorriso」へ着いた..予約してあったソファー席へ案内された。
ここでまた問題が..ソファーが狭くて、上手い具合に元気を横に出来ない..私は、パニくってしまった。
私がパニくってるので、元気もおどおどしている..みんながいると言うのに、涙が出て来てしまった。
時間がかかったが、何とか寝かせる事が出来た..みんなに嫌な思いをさせて、本当に申し訳なかった。

落ち着いたところで、それぞれにランチを注文..ワンコ達には、山羊ミルク&豆乳ムースを注文..
ここはイタリアン料理のカフェ..そしてフリードリンクがある..料理は、とっても美味しかった。
元気は、山羊ミルクをガブガブ飲み、豆乳ムースを美味しそうに食べていた..お腹を壊さないかな?
せっかくみんなに会えたのに、元気にかかり切りで、あまり話をする事が出来なかった..本当に残念..
ぎゅうちゃん、アリスちゃん、バロン君、ライム君、フラット君、ViViちゃん..今日はありがとう!!

カフェで楽しい時間を過ごし、再び2台の車でグランベリーモールへ戻った..ここでお別れだ。
ヨッチさん、ジャムのままさん、シャープ#さんと別れた後、なおたさん、Kaznさんと再びJOKERへ〜
なおたさんはお土産を買いあさり?、私は元気用の水入れとお菓子を購入した..気に入ってくれるかな
ここで、なおたさん、Kaznさんともお別れ..元気とアリスちゃんのお誕生日会で会えますように..

元気は、帰りの車中でぐったり..我が家へ着いても<爆睡していた..でも、夕食は全て平らげた!


      「JOKER前にて..ここは暑いね」            「豆乳ムース美味しいねぇ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.