ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/04(日) 足のむくみ..
目を覚ましたら、10時少し前だった..びっくりして飛び起きた..あ〜あ、堕落の日々が始まった。

朝食の支度をしていたら、元気がフードをつまみに来た..お腹が空いていたようだ..許せ、元気。
旅行中、どんなに夜更かしをしても一番に起きていたのに、我が家では気が抜けてしまったようだ。
今日も、体のむくみがすっきりしない..元気の左足もブヨブヨのままで、アキレス腱が掴めない。
私と元気の体をすっきりさせる為に、お散歩へ出かける事にした..陽気もお散歩に最適だった。

駐車場に着くと、後部ドアの前に立ち「車に乗って行こうよ〜」とアピールする..本当に車が大好きだ。
昨日も、同じ事をした..長いドライブから帰って来たばかりなのに、またお出かけがしたいのだろうか?
「今日も車には乗らないよ」と言い聞かせ、やっとの思いでカートに乗せ、縄張りへ向かった。

縄張りに着いても歩こうとしない..運動をさせないと、足のむくみが取れないので、強制的に歩かせた。
主治医は、歩かせるなと言うけれど、鍼の先生とショップの店長さんは、なるべく歩かせてと言う。
当初は迷っていたが、確かに歩かせるとむくみが取れる..主治医の言う事は聞かない事にした。
どうせ、何の治療もしてくれない..ここまで悪くなったのも、安易にステロイドの注射をしたせいだ。

ショップの店長さんが、ギャンと泣いても気にしない方が良いと言っていた..今更気にしても仕方がない。
あの時も、ギャンと泣いた事を気にしなければ、ステロイドの注射をする事などなかったのに..
何故医者に行く前に、鍼の先生とショップの店長さんに相談しなかったのだろうか..本当に悔やむ。
また、愚痴が出てしまった..いつも、いつも心の中は後悔ばかり..決して忘れる事など出来ない。

今日の元気は、寝太郎だった..放っておくといつまでも眠っていたが、夕食だけはしっかり食べに来た。


      「強制的に歩かされてるんだよ」          「歩いた後は、お菓子を食べられるんだ」    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.