ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/05(月) だら〜だら〜
彼が再就職先の面接に出かける為、久し振りに早起きをした..スーツを着た彼は、格好良かった!!

私は、男のスーツ姿が一番好きだ..体も顔もシャキと見える..いつも着てると良いのにな!
そう言えば、コロンパパさんのスーツ姿も素敵だった..Tシャツとパンツ姿しか見た事が無かったけど、
スーツ姿で帰宅した時は、別の人が帰って来たかと思った..男はやっぱりスーツ姿が格好良いぞ!

彼が留守の間、元気をお散歩へ連れ出した..今日はカートがないので、近場で済まそうと思った。
近場どころか、全然先へ進んで行かない..家の前の公園付近を行ったり来たりしているだけだった。
またまた、草を食べようとしている..朝夕、野菜をあげだしたら、草に見向きもしなくなったのに..
草を食べている姿を見て、朝食にきゅうりを入れ忘れたのを思い出した..野菜が足らなかったのである。
一向に先へ進まないので、公園のベンチで一服する事にしたが、蚊が寄って来るので、我が家へ戻った。

元気は食欲満点なのだが、何だか元気がない..食事と、トイレ以外は自分の布団から離れない..
左後ろ足も、昨日より更にブヨブヨだ..運動をさせたいが、肝心の本人が歩こうとしない..
旅行の疲れが今頃出て来たのだろうか?それとも、虚脱感なのだろうか?それとも、寂しいのだろうか?
元気も元気がないけれど、私も元気が無い..滅多にしないお昼寝をしてしまった..完全に虚脱感。
ワンコも人間も、楽しい事が無くなると血液の循環が悪くなって、ふさぎ込んでしまうらしい..

彼が面接から帰って来た..就職先は、彼の答えを待っている..決めるのは彼だ..私は口出し無用。


       「ボクは、寝太郎です」                  「でも、食欲満点です」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.