ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) 偶然の再会..
買い物へ行こうと思っていたが予定を変更して、蕨市に新しくオープンしたカフェへ行く事にした。

ルビィーママさんのブログで見たカフェは、我が家から車で15分位の場所にある..「Aitor Cafe」
戸田橋を渡り、17号線を走ると右側におしゃれな建物が見えて来た..駐車場は建物の裏にある。
店内に入ると、若々しいスタッフ達が出迎えてくれた..白いシャツに名札、赤いエプロンをしていた。
私達は、窓際ではなく壁側の席に座った..ここならカートが邪魔にならないだろと考えての事..
席に着いた途端、元気がドックメニューを催促したので、「パンプキンプリン」をオーダーしてみた。
私達は、ランチとサイドメニューを注文..ドックカフェのランチは、私達のお腹には物足りないはず。
私が食べたランチは「スパイシーなオムライス」..とっても美味しかったが、やっぱり物足りなかった。
元気は、パンプキンプリンを美味しそうに平らげてしまったが、やっぱり物足りない顔をしていた。
仕方がないので、店内で販売されている「ドライイチゴチップ」を購入した..ワンコ用だけど美味だった!

食後に、「メイプルシロップエスプレッソ」を飲み、そろそろ帰ろうかとスタッフと話し始めたら、
目の前の予約席に、ルビィーママさんが来る事が分かった..お会いしたかったので、到着を待つ事に〜
しばらく待っていたら、大きな窓ガラス越しに、ルビィーママさんとルビィーちゃんの姿が見えた。
その後ろには、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、ちゃろ君の姿も見えた..Fu〜さん以来の再会だった。
初めてお会いする、楓ちゃんパパ、楓ちゃんママ、楓ちゃんも一緒だった..小さなキャバリアの楓ちゃん。
壁際にいた私達も、窓際の席へご一緒させていただく事にした..彼は初めてだったので紹介をした。
彼は、カフェでの集まりに不慣れなので、静かにみんなの話を聞いていたが、退屈だったかもしれない。
偶然、皆さんに会えて時間の経つのも忘れてしまった..今日はカフェに出かけて本当に良かった!

我が家へ戻る途中で、遊歩道を散歩する為に私と元気は車から降りたが、一向に先へ進まなかった。
彼を捜して、ピーピー泣きながら後ろを振り返っては立ち止まる..それの繰り返しなのである。
カートに乗せてしまえば訳のない話しだが、足の浮腫を取る為には歩かせなくなてはならない。
結局、いつものベンチで待ち合わせるはずが、だいぶ手前の所で彼と落ち合う事になってしまった。

元気の左後ろ足の腫れが、酷くなって来た..怖くて触れなかった左後ろ足..これじゃ歩きづらい。


       「パンプキンプリン美味しかった」          「青い布は体を冷やしてくれるんだ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.