ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/09(金) お届け物..
今日は、明け方から凄い雨が降っていた..夜中の3時を過ぎても眠れずに雨音を聞いていた..

眠ろうとすると、涙がこぼれて来る..隣の部屋に聞こえないように、必死で声を押し殺した。
元気のお誕生日が近づいて来て、元気だった頃の去年のお誕生日会を、思い出してしまった。
あの頃の屈託のない笑顔を思い出すと、こらえてもこらえても涙がこぼれ落ちて来た..
元気に歩いて、元気に走って、元気に座って、元気にふせをして、もう二度とこんな姿は見られない。
自分のして来た事が、何一つ良い結果をもたらしたなんて思えない..自分を責める事しか出来ない。

いつの間にか、泣きながら眠ってしまった..目を覚まして時計を見たら、9時半を回っていた..
元気にご飯を作らなければ〜そう思って立ち上がったら、腰が痛くて動けない..久し振りの腰痛だ。
直立不動になると、骨盤から大腿部にかけて痛みが走る..それをかばうと、がに股歩きになってしまう。
おまけに、腕と肩と首も痛い..いったいどんな寝方をしたのだろうか?梅雨が始まった途端、この始末。

暗い気持ちで朝を迎えていたら、玄関のチャイムが鳴った..頭も顔もくしゃくしゃのまま、ドアを開けた。
そこには、郵便局の配達員が立っていた..小さな袋を手渡された..差出人はコロンママさんだった。
元気に袋を見せたら、クンクン匂いを嗅ぎまくっていた..きっと、シェルちゃんの匂いがしたのだろう。
袋を開けると、「ファーミネーター」と言うアンダーコート用のコームと、キャバグッズが入っていた。
元気が夏を少しでも涼しく快適に過ごせるようにと送ってくれた物..コロンママさんの優しさが伝わる。

コロンママさん、ありがとうございました。早速、お腹とお尻の毛をすいてあげたら、すっきりしましたぁ〜


      「コロンママさんからのお届け物」            「お尻とお腹の毛がすっきり!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.