ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/01(土) お留守番..
今日も、早起きをした..連日、7時前に起きているので、ちょっと寝不足気味で、だるさも増して来た。

10時までに、サティー1階のイタトマへ行かなくてはならないのに、元気がご飯を食べてくれない。
手で一つずつあげれば口にするのだが、スプーンであげると拒絶する..勿論、自分からは食べない。
ご飯を作って、食べ終わるまでに最低30分はかかる..食べてくれないとそれ以上の時間を要する。
仕方がないので、とっておきの物をトッピングする事にした..山羊のミルクをかければ食べてくれる。
そう思ってかけてみたが、口にしたのは最初だけで、途中で拒絶し始めた..山羊ミルクを追加してみた。
やっと、全部食べてくれた..どこか具合でも悪いのだろうか?足の腫れがかなり酷くなってきたせいか?

元気の事が気がかりだが、約束の時間に間に合うように、サティーへ向かった..イタトマへ入る直前、
スタバのテラスに、キャバリアの姿を見つけた..思わず駆け寄ってしまい、頭を撫でさせてもらった。
女の子だけど、骨格がしっかりしていて、体の均整がとれていた..顔もとっても可愛らしかった。
「犬を飼っているのですか?」と聞かれたので、思わず携帯の待ち受け画面を見せてしまった..
「何て素敵なキャバなんでしょう〜耳の毛が長い〜こんなキャバに会うのは初めてです」と言われた。
ちょっと照れてしまったが、誉められるのは嬉しい♪キャバちゃんに「元気でね」と言って別れを告げた。

イタトマで、マンションの管理組合の理事会を済ませ、サティーで買い物をしてから我が家へ戻った。
重い荷物と、重い心を引きずりながら、我が家へたどり着いた..ドアを開けるとそこに元気がいた。
お迎えに来てくれたのだ..以前のように、嬉しくても飛び上がる事が出来ないので静かなお迎えだ。
それでも、尻尾だけは嬉しそうに振ってくれる..「良い子だったね〜」と頭を撫でると嬉しそうだった。
ご褒美に、大好きなクッキーをあげると、美味しそうに平らげた..こんな時間が、大切に思えた。

左後ろ足の腫れが酷くなって来て、皮膚の色も黒ずんでいる..破裂するのは時間の問題かも..


      「コナちゃんとのツーショット」             「ここは、風が吹いて気持ちが良いね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.