ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/10(月) 病院へ..
今朝も、6時前に元気のオシッコしたいコールで起こされた..とっても良い子だけど、早すぎるぞ..

無事にオシッコを済ませたので、もう一度眠る事にした..こんなに早く起きてもする事がない。
次に目を覚ましたのは7時..病院へ行かなくちゃいけない事を思い出し、慌てて布団を離れた。
昨日、噛まれた人差し指は、腫れて赤くなっている..傷が浅い、痛くなかった方が痛くなってしまった。
バンドエイドをはがすと、血がにじんで来た..もしかして、もしかして悪化してるのだろうか?

不安を抱きながら、彼と一緒に病院へ向かった..病院は月曜日のせいか、患者が溢れかえっていた。
外科の待合室の椅子に、9時50分に座った..外科の患者は。他の科に比べて患者が少なかった。
テレビの画面に、NHKの歌番組が映っていた..「クロ」と言う題名の歌だった..アニメーションが映った。
音が聞こえないので、歌詞を食い入るように見つめてしまった..いつも同じ場所で待っているクロ..
いつの間にか一緒に暮らし始めたクロ..青い風を運んでくれるクロ..一緒に過ごした大切な時間..
そして、ある日突然居なくなったクロ..お空のお星様になったクロ..こんな内容だったかな..?
涙が出そうになってしまった..詩の内容もそうだが、アニメーションに心が打たれた..誰か知ってる?

待つ事1時間..やっと名前が呼ばれた..今日の医者は、若くてハツラツとした綺麗な女医さんだった。
指を見て、「痛かったでしょう〜少し腫れてるけど、直に引きますから心配しないで下さい」と..
「洗い物をした時や、お風呂へ入った時は、とにかく流水で洗い流し、消毒を忘れないように」と..
薬の処方箋がカルテに入ってなかったので、薬局へ行って貰って来た..その分、時間をロスした。
精算を済ませ、病院を出たのが12時近くになってしまった..薬局に寄って、買い物を済ませ戻った。

ドアを開けると、待ちくたびれた元気が、下駄箱の角から顔を覗かせていた..その顔は嬉しそうだった。


    「こんな格好でお昼寝をしています」             「ピカさんからの頂き物」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.