ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/17(月) 割と..
昨夜は、眠い目を擦りながら、彼がご飯を作ってくれた..私は、元気の傍らで寝てしまったのだ。

元気は、連日の病院通いで、疲れが出てしまったらしく、あまり具合が良くなかった..
それでも、ご飯だけはしっかり食べてくれた..と言うより、あの手この手で、強制的に食べさせた。
栄養をつけなければ、体力がつかない..いつもより、サプリの量を増やしたので、相当不味かったようだ。
今まで、サプリで自己免疫力はつけて来たつもり..だから、歳の割には体力は備わっていると思う。

今日の元気は、自分の元気さをアピールする為なのか、勝手に動き回っていてびっくりした。
自分の布団から自力で下りて、玄関にあるお気に入りの熊さんマットの上に横になっていた。
コナママさんが帰った後、ベランダへ行くとアピール..もう見えなくなったコナママさんを見送った。
出前が来ると、玄関まで迎えに行った..これには、娘も私もびっくり..最近、こんな事は滅多にない。
でも、何だか嫌な予感..最近やらなくなった事を一気にした..私の思い過ごしなら良いのだが..

彼が、名残惜しそうに、元気に別れの挨拶をした..ベランダから見送った私に「ファィト」のポーズ。
自分が、元気の手術につき添えないもどかしさ、寂しさ、辛さが、彼の仕草に現れていた..
彼が出かける間際に、娘が駆けつけて来た..今日は、どうしても休みが取れなかったのだ。
へばってる私の為に、美味しいお寿司の出前を取ってくれた..そして今も元気の側に付き添っている。

午後8時以降..お水も飲ませられない..ギリギリ8時に飲ませたが、体温が高いのですぐ飲みたがる。
さっきも、「お水をくれ〜」と言って、壁をガリガリしていた..飲ませたくても飲ませられない。
クーラーと扇風機をかけて、部屋の空気を循環させたら、爆睡状態に入ってくれた..朝まで寝てくれ〜

今日は、コロンちゃんの一周忌..お水とお線香をあげ、手を合わせながら、コロンちゃんにお願いをした。


   「ボクは元気です〜明日は頑張るぞ!」          「コナちゃんのママ、帰っちゃったね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.