ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/02(日) お帰り〜
朝7時頃、玄関のドアが開く音で目が覚めた..彼が帰って来た..一週間振りの帰宅だ!

彼は、元気にただいまの挨拶をしていた..私はまだ目が覚めきってなかったので、布団の中にいた。
元気は、きっと尻尾フリフリで、喜んでいただろうなぁ〜私にも尻尾があったら、同じだったろう!?
久し振りに二人で昼食を食べた後、一睡もしていなかった彼と一緒に、お昼寝をしてしまった。
元気も傍らで一緒に眠っていた..二人一緒で嬉しかったかな?久し振りに、ゆったりとお昼寝をした。

眠ってる間に、結構な雨が降ったようだ..少し涼しくなったので、お散歩へ出かける事にした。
元気は、パパが一緒なのでドライブに出かけると勘違いしたらしく、後部ドアの前で開くのを待っていた。
カートを出すと、少しがっかりした顔をしていたが、歩き出すとその目は楽しそうに輝いていた。
何度も何度も、後ろを振り向いて、彼がいるのを確かめていた..いなくなると思っているのだろうか?

遊歩道を歩かせていたら、お婆ちゃんが「足の悪いワンコちゃんよね..少しは良くなったの?」と、
心配そうに話しかけて来た..「以前より悪化したんですよ」と言うと、「頑張って欲しいね」と..
お散歩で会う人が、時々話しかけてくれる..びっこの理由は、正直に話す事にしている..
だから、顔を覚えてくれている人は、その次に会うと必ず「どうですか?」と心配そうに聞いて来る。
見ず知らずの人達も、元気の事を心配してくれる..そしてたまには、私の事も心配してくれる人がいる。

元気の足の腫れが、破裂しないうちに中の液体を抜いてしまおうかと思っている..これは賭けだ!
鍼の先生に相談したが、選ぶのは飼い主だと言う答えが返って来た..だから、抜く事を選択する..
液体を抜く際に、血管を傷つけガン細胞が全身に回ってしまう危険性を伴うけど、リスクは仕方がない。
このまま放っておいたら、必ず破裂する日が来る..そうなったら、もう手の施しようがない。
腫れてる部分が無くなったら、左足が軽くなって動きやすくなるだろう..一時的な事でも構わない。

明日、主治医に相談してみる..自分で抜く自信がないなら、他の獣医を紹介して貰おう..


       「ボク、ママに吊られてます」             「今日は、パパが一緒なんだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.