ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/29(土) お客様..
午前中、コナママさんから、元気の様子が見に行きたいと、メールが来た..いつも気にかけてくれる。

ついでに、何か買って行きましょうかと言われたので、厚かましくも、お弁当や飲み物を頼んでしまった。
コナちゃんは、お家でお留守..遊びに来ても、いつも元気に「ウーッ、ワン」とやられるから可哀想。
コナママさんから、元気のお誕生日プレゼントを頂いた..スリードックのクッキーとアロマスプレー。
クッキーをあげると「これ美味しいねぇ〜」と言う顔をしながら、嬉しそうにほおばっていた。
いつも、元気の事、私の事を気にかけてくれる..人の優しさに、こんなに甘えて良いのだろうか?

ラッキーかあちゃまとラッキー君が、遊びに来てくれた..電車を乗り継いで、遠くから来てくれた。
初めて顔を合わせた、元気とラッキー君..何だか、お互いにそっぽを向いてる感じだった。
ラッキー君は、元気の匂いを嗅いでから、少し離れた場所に座って、元気の側へ行こうとしなかった。
多分、動物の感で側に行ってはいけないと感じたのだろう..傷ついた者を庇うような感じだった。
元気が元気だったら、きっと仲良く遊んでいたに違いない..せっかく来てくれたのに、ごめんね。

ラッキーかあちゃまに、元気のお誕生日プレゼントを頂いた..たくさん頂いた中に、お守りが入っていた。
こんなに、心配してもらって、元気は本当に幸せだ..優しい心が、きっと元気に届いているだろう。
ラッキーかあちゃまとは、初めて会ったのに、初めて会った気がしなかった..自然に話す事が出来た。
とても気さくで、とても優しい方だった..元気がいたから、こうして、お会いする事が出来たんだ。
元気がいなければ、この出会いはなかった..今日の出会いをもたらしてくれた元気に感謝する。

ピカさんから、「マンゴー」が届いた..冷やして食べたら、とても美味しかった..いつもありがとう〜


「ラッキー君とご対面」「お菓子食べようよ」「ラッキーかあちゃまからの贈り物」「コナママさんからの贈り物」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.