ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/04(火) 行っちゃった..
昨夜、彼が仕事に出かけ、一人の時間が始まった..でも、今回からは二日おきに帰って来てくれる。

やっと、助手としての見習いを終え、運転手としての仕事が始まった..大変だけど頑張って欲しい。
和歌山〜東京間の往復の日々..これから、益々忙しくなるので、健康に気を遣ってあげなくては..
以前勤めていた会社よりも働きやすいそうだ..運転手への労りも、忘れない会社だそうだ。
長く勤められれば、和歌山へ移転しても良いかなとも思う..彼は、東京を離れたくなそさうだが..

9時半頃、お散歩へ出かけた..少し暑いなと思ったが、遊歩道へ行くと風が吹き抜けて涼しかった..
今日の縄張り点検は、歩調が早かった..ベンチ目指して、まっしぐらと言う感じで歩いて行った..
風が吹き抜ける、日陰の涼しい場所でカートに乗せた..ご褒美のクッキーを美味しそうに食べていた。
クッキーを美味しそうに食べている姿を見ていると、このまま時間が止まってくれればいいなと思う。
遊歩道を出ると、凄く暑くなっていた..もう、道路は歩かせられなかった..抱いた元気は重かったぁ〜

「トランスファーファークタープラス」が到着した..これが上手く働いてくれれば希望が持てる。


      「今日のボクは、こんなんです」             「お菓子に吊られて起きちゃった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.