ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/08(土) 調子悪し..
何だか、早起きの癖がついてしまった..どんなに遅く寝ても、7時前に目が覚めてしまう..歳のせい?

早起きをしたついでに、8時半頃からお散歩へ出かけた..まだ、朝早いのに外はムシムシしていた。
元気は、何となく元気が無い..私も何だか足下がふらつく..でも、外に出たのだからと遊歩道へ
縄張り点検にも全く興味を示さないので、まっしぐらにベンチ近くの涼しい場所まで歩いて行った。
ここまで来ると、目を輝かせてクッキーくれコール..今日のウ○チは良好だったので、少しだけ与えた。
クッキーを食べ終えると、道路に下ろしてくれコール..冷たい煉瓦の上で気持ちよさそうにしていた。

遊歩道の端まで歩いて行ったが、体がフワフワして倒れそうになる..カートにしがみついて歩いた。
新しいカートは、重い分とてもしっかり出来ているので、私の体を預けても持ちこたえてくれる。
ベンチで一休みしてから、我が家まで戻ったが、最後の激坂と3階までの階段を上がるのが辛かった。
元気の体を拭いてから、少し寝ようかと思ったが、結局洗濯とフルコースの掃除を始めてしまった。

元気の左後ろ足内側の腫れが酷くなってる..赤黒い肌から血管が浮き出ている..もう限界かも..
足首から下も、浮腫が酷く肌の色も変わって来ている..暖かみがあるので、血は通っていると思う。
こんな足じゃ、歩くのが辛いだろう..でも、じっとしていると余計に血流が悪くなってしまう..
元気の主治医からは、あれから何の連絡もないし、いったいどうしたら良いのだろうか..?
全く、無責任な獣医だ..10年以上診察して来た患者の様態が気にならないのだろうか..?
患者の事を気にかける獣医なら、こんな事にはならなかったか..もっと違った結果になっていたか..?

今の救いは、トランスファーファクションプラスを飲ませてから、舌の色が綺麗なピンク色になった事。
肛門線の嫌な匂いも消え、包皮炎も治ってしまった..でも、肝心の左後ろ足の腫れが引かない..
飲ませ初めは、好転反応と言う症状が現れるとの事..ここで飲むのを止めてしまうと逆効果らしい。
一時的に症状が悪化しても、驚いたり悪い結果としてとらえないで欲しいと説明書に記載されていた。

今日は、ピカさんと彼が無事に会う事が出来た..彼に託した物が、無事にピカさんの元へ届いた。


     「煉瓦の上は冷たくて気持ちが良いよ」          「ママもお疲れみたいだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.