ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/01(火) 三度目のお誕生日会
今日は、合同のお誕生日会をする為に、Kaznさんとアリスちゃんが、わざわざ我が家へ来てくれた..

去年も、町田のカフェで、合同のお誕生日会をした..アリスちゃん1歳、元気10歳を迎えた。
あの時は、元気も元気だった..アリスちゃんと仲良く寄り添っていた..病気など影も無かった。
涼しくなったら、合同のお誕生日会を予定していたが、元気の状態が悪いので、出かけられない。
だから、無理を言って、我が家まで来てもらった..本当は、本当は..出かけて行きたかった。

アリスちゃんは、我が家へ来るなり、元気の所へ挨拶に行ってくれた..鼻と鼻で挨拶を交わしていた。
そして、アリスちゃんは、元気からそっと離れて行った..きっと、元気が病気だと気づいたのだろう。
アリスちゃんも、元気も、何となく寂しげな顔をしていた..きっと、一緒に遊びたかっただろうな..
でも、そこにアリスちゃんがいるだけで、元気の表情は楽しげだった..目も輝きを増していた。
きっと、きっと..嬉しいんだ!!遊べないけど、会えただけで嬉しいんだ..来てもらって良かった!

元気を、居間の座布団の上に移動して、Kaznさん手作りのケーキでお祝いをする事にした。
アリスちゃん2歳..ロウソクを2本、元気11歳..大きいロウソクを1本、小さいのを1本..
それぞれのロウソクに灯をともして、記念撮影をした..写真より、早く食べさせろ〜って感じだった。
ケーキを切り、上品に食べようとした瞬間、途中から加わったコナちゃんが、一気にパクついてしまった。
元気も、コナちゃんに食べられたら大変とばかりに、もの凄い勢いでケーキにパクつき始めた。
若いって事は、それだけで素晴らしい..周りにも生気を与えてくれる..でも、ちょっと元気すぎるかな?

お誕生日のお祝いに、「犬の憩い」と言うCDとお菓子を頂いた..それと、美味しい桃も頂いた。
アリスちゃんのお祝いを、何も用意出来なかったので、とても心苦しい..アリスちゃん、ごめんね。
コナちゃんは、今日は一段と暴れん坊だった..元気の布団の上に乗っては、元気に怒られていた。
怒られても、怒られても、全然懲りず..アリスちゃんも呆れて、元気をかばってくれていた。

Kaznさん、アリスちゃん..今日は、わざわざ来てくれてありがとうございました..元気は喜んでいました。


 「アリスちゃんとご対面」  「アリスちゃん遊びに来てくれたんだ」  「アリスちゃん2歳」  「元気11歳」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.