ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/15(火) 泣いた..
そういえば、お盆だったんだ..今年の夏も、父母のお墓参りに行けなかった..きっと、怒っているだろう。

今日は、久し振りにフルコースの掃除をした..湿気が多いと、やんちゃな頃の粗相の匂いがする。
仕事で帰りが遅くなったり、不意にお留守番をさせたりすると、嫌がらせのオシッコを良くしていた。
それが、今でも匂って来る..本人は匂いを感じてないのかな..?これからも、匂い続けるのかな..

夜中のオシッコタイムは、回数が少なかった..ところが、昼間の回数の多さに閉口してしまった..
ベランダを片づけている時も、掃除の最中も、昼食を作っている時も、ベランダを行ったり来たり..
しまいには、嫌がらせにしか思えなくなって来て、私もだんだん機嫌が悪くなって来てしまった..
結局、朝食兼昼食を食べたのは、2時近くだった..私の動きが止まったら、元気の動きも止まった..

コロンママさんに、一番最初に作って貰った「ラガーシャツ」を、久し振りに着せてみた。
窮屈だった首周りが、ブカブカになってしまった..以前、外していた第一ボタンを止めてもブカブカ..
抱いていると、腫れた足の重みで痩せたのを感じないが、体を触ると今まで感じなかった骨が出ている。
こんなに痩せてしまったんだ..ガン細胞は、確実に体をむしばんでいる..もう、止める事は不可能だ。

「エリザベス.サンダースホーム」のドラマを見ながら、元気の体をブラッシングしていた。
腰の辺りを、ブラッシングしていたら、嫌だったのか急に体勢を替えようとして、「キャン」と泣いた..
何処が痛いのか、さっぱり分からない..左後ろ足?右後ろ足?骨盤?お尻?右前足?左前足?
また、余計な事をしてしまった..私がしてる事は、元気にとってマイナスの事ばかりだ..どうしよう〜
試しに、オシッコに連れて行った..足の様子を見ていたら、いつもと変わらなかったので、少し安心した。
ところが、座布団から布団へ移そうとして、いつものように抱いたら、また「キャン」と泣いた..

そして、今..布団の上で移動してる動きを見ていたら、左後ろ足の足首がおかしい..折れたかも?


     「ブカブカになってしまったラガーシャツ」          「ボクは、これからオシッコタイム」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.