ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/19(土) 素敵なお届け物..
夜中に起こされる事もなく、朝を迎えた..でも、寝たのが2時で、起きたのが6時..やっぱり眠い..

夜中のオシッコには起こされなかったが、午前中の頻繁さには閉口した..何も出来ないほどだった。
何故、こんなにも頻繁なのか..出ないより出る方が体には良いけど、自分の時間が全く持てない..
ウンPも、ちょっと下痢気味だった..オシッコとウンPの処理に明け暮れる毎日..お疲れ気味の私..
最近、元気の体を拭いていると、肩がバリバリに凝ってくる..もしかしたら、拒絶反応が起きているのかも

疲れきった午前中..一瞬ボッーとしていたら、玄関のチャイムがなった..「郵便局です〜」..
ドアを開けると、ゆうパックを持った郵便局の人が立っていた..印鑑を押して、送り主を見たら..
「アンジーママさん」だった..箱を開けると、素敵な花束が入っていて、メッセージも添えられていた。
「なかなかストレス発散をする機会がないsachirinさん、どうか室内のお花を見て癒されて下さい☆」
花束を見て、メッセージを読んでいたら、涙が溢れて来た..こんなに優しくされて、何て幸せなのだろう。

アジママさん..素敵な花束を贈って下さってありがとうございました..そして、優しい心に感謝します。


      「素敵な花束が届きました」             「元気と私の枕元に飾りました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.