ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) 鍼治療..
今朝、元気のオシッコの前に、自分が先にトイレへ行った..途端に、微かな物音が聞こえて来た。

ドアを開けると、元気が布団の上を歩いていた..えーっ!ちょっと待ってぇ〜私は、途中でトイレを出た。
「何してるんだよ〜漏れちゃうよ」と言う顔の元気を慌てて抱き上げ、ベランダへ連れて行った..
最近、夜中に「オシッコタイム」と言って起こす事がなくなったので、よほど我慢出来なかったようだ..
元気の体を拭き、ベランダの掃除を済ませて、再びトイレに行った..途中でオシッコを止めていたのだ。

朝食は、スムーズに食べてくれた..サプリのカプセル入り作戦は、大成功だと思っていた....
食事を終え暫くすると、元気がおならをした..ウンPが出やすいようにお尻を刺激してからベランダへ..
また、一塊りのウンPをした..ほとんど形が無く、踏ん張りも効かないのでお尻にべったりとついていた。
あ〜また、洗わなくてはならない..今日は、不味い食事をあげてないのに..これは、ストレスじゃない。

鍼の先生が、13時に来るのに朝食も取ってなかった..彼が、台所に立って朝食を作ってくれた。
時間通りに、鍼の先生が来た..元気は、布団の上で嬉しそうに尻尾をブンブン振り回していた。
いつものように、気孔を施してから電気鍼治療..先日、足に刺した鍼を抜いたような元気はなかった。
シコリが急に増えた原因は、大学病院で注射器で中身を抜いたせいかと尋ねたら、そうではないとの事。
骨がバーストした時点で、体中に癌細胞が飛び散った..遅かれ早かれ、シコリは増えて来ただろう。
発病してから、約1年..科学療法を何もしていないのに、ここまで命が持ったのが奇跡に近い..
プラプラになってしまった足首から先は、まだ血が通っているので、壊死する事はないだろうとの事..

嘔吐と、下痢の原因を尋ねてみた..病院から、処方された鎮痛剤を飲ませてないかと聞かれた..
大学病院からの繋ぎで、今通っている病院からも同じ鎮痛剤を処方されて、三週間近く飲ませていた。
薬の名前を言うと、アメリカの病院では評判の悪い薬だと言われた..飲ませる限度は、三週間..
与えて良い限度一杯だった..飲ませるのを止めなさいと言われた..それに、処方量が多すぎると..
心臓の薬の値段も尋ねてみた..あまりの値段の高さにびっくりしていた..原価は、○○なのに〜
仕入れ価格は、どこも大体一緒なのだが、薬の値段をつけるのは、それぞれの病院で決めるそうだ。
高いからと言って、以前の病院へは行きたくないし、今の病院で高いと分かっている薬を貰うしかない。

鍼を終えた元気は、ず〜っと長い時間安らかに眠っていた..元気が楽になるなら、続けてあげよう〜


      「鍼治療は、気持ちが良いです」          「こんなに安らかな顔で眠っています」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.