ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/22(火) 美味しいお届け物..
昨夜、寝ようと思ったら、ウンPがしたいと訴えて来た..えーっ、こんな夜中にウンPするのかよ〜

眠いのを我慢して、ベランダへ連れて行った..一かたまりの、形のないウンPを大量に放出した。
ひぇーっ..お尻の毛にも、足にも、大量のウンPがついている..真夜中に、洗面器と石鹸を用意..
洗っているうちに、何だか情けなくなって来た..泣きながら、ウンPと格闘してる姿は滑稽かも..

朝食時に、カプセルを隠している事がバレてしまった..最悪なのは、漢方薬を吐き出された事..
これを何としても飲ませなくては、気の流が悪くなり、癌の進行が早くなってしまう..だが、完全拒否
他のサプリは、何とか飲ませたが、これだけは吐き出されてしまった..そして、お肉も食べなくなった。
口元へ持って行っても、がんとして受け付けない..そして、顔色が悪くなり、元気がなくなってしまった。
歯茎の色を点検したら、なんと真っ白だった..ヤバイ!全身をマッサージして、血流を促した..
何とか、ピンク色の歯茎に替わり、ほっと一安心..その時、玄関のチャイムが鳴った..宅急便だった。

送り主は、なおたさんだった..中身は、おいしい物..そう書かれていた..思わず笑ってしまった。
包みを開けると、元気のお菓子と、私達の為の珈琲だった..そして、暑中お見舞いのメッセージが〜
元気のない元気に、さつまいも&かぼちゃのお菓子をあげてみた..何と、美味しそうに食べ始めた。
ついでに、他のレバーや、ルージャーキーもあげてみた..どれも、美味しそうな顔をして食べてくれた。
命を繋いでもらった気がした..絶妙なタイミングで届けられたなおたさんからの贈り物に感謝します。

午後、再び玄関のチャイムが鳴った..宅急便だった..今度の送り主は、コロンママさんだった。
箱を開けると、お肉が三種類入っていた..美味しそうな、馬肉とマトン肉とターキー肉だった..
夕食に、生の馬肉をあげてみた..ふん!と横を向いて食べようとしなかった..やっぱり、馬肉は嫌い?
試しに、湯がいて口元へ持って行ったら、さっきとは違いパクつき始めた..生の馬肉が嫌いみたいだ。
まだまだ、たくさんのお肉があるから、明日から美味しいご飯が食べられるね〜元気、幸せだね(^o^)

夕方、玄関のチャイムが鳴った..また、宅急便だった..トランスファーファークター&プラスが届いた。


      「これから、朝ご飯食べるんだ」           「なおたさん&ぎゅうちゃんから届いたよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.