ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/25(金) 短い夏休み..
今日、彼が帰宅したら、短い夏休みが始まる..やっと、やっと、介護や家事を手伝って貰える。

サプリをカプセルに入れるのを止めた..あまりにも多いカプセルに、胃が耐えられなかったのだろう。
材料を全て小さく切ってから、お鍋でグスグズ煮て、その中にサプリを入れた..以前の方式に戻した。
口元へ持って行っても食べない..仕方がないので、強制的に喉の奥に押し込めるように食べさせた。
これでは、ご飯はちっとも美味しくないし、楽しくないだろう..でも、命を繋ぐにはこの方法しかない。

夕方、5日振りにお散歩へ出かけた..カートに乗った元気は、目が輝き鼻もヌレヌレ..顔が嬉しいよ〜
薬局に寄ってから、いつもの遊歩道へ〜いつもの場所でクッキータイム..嬉しそうにほおばっていた。
遊歩道の側の、コナちゃんのお家へ寄った..チャイムを鳴らして少し待つと、コナちゃんが飛んで来た。
真っ先に元気に挨拶をしたが、怒られてばかりいた..それでも、少しもひるまず何度も元気の側へ〜
明日の夕方、遊びに来てくれるとの事..コナちゃんの元気を頂いて、少しでも元気になれれば良いな!

右後ろ足を痛めたみたいだ..オシッコの時、きちんと立つ事が出来ない..よろけて転びそうになる。


       「ボクの大好きなクッキータイム」           「久し振りでコナちゃんに会ったよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.