ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/26(土) コナちゃんが来た!
昨日のお散歩後の元気は、とても体が楽そうだった..呼吸も安定していたし、すこぶる上機嫌だった。

歩けなくても、外の空気や風に触れるだけで、身体が活性化する..私達まで、一緒に活性化する?
毎日、連れて行ってあげたいけど、今の元気を駐車場まで抱いて行って、カートに乗せるのは至難の技。
足が腫れているのは勿論だけど、肺に転移しているので抱いていると苦しがって、降りたいと言う。
降ろしてあげても、今の元気に立っている事は不可能だ..連れて行きたいけど、連れて行けぬ辛さ..

午後から、コナママさんとコナちゃんが遊びに来てくれた..布団の上の元気に、真っ先に挨拶をした。
元気は、相も変わらず「ウーッ、ワンワン」..病気のワンコとは思えない声で、コナちゃんを威嚇する。
コナちゃんは、そんな威嚇に負けず、元気の顔の側へ来てご挨拶..そして、また怒られていた。
お菓子をあげると、コナちゃんに負けずと張り切って食べていた..食べてくれれば元気も出る。
最近、アズミラを食べなくなったので、試しにコナちゃんにあげてから、元気に差し出してみた。
コナちゃんに取られるのが嫌で、アズミラを一生懸命食べていた..良かったぁ〜これで栄養が取れる。

コナちゃんが帰るので、送りがてらお散歩へ行く事にした..2日続けてのお散歩なので少し困惑気味?
でも、外に出ると目はキラキラ、鼻はヌレヌレ..嬉しいよ〜楽しいよ〜って..外を歩かせてあげたい。
コナちゃんは、元気を気にして歩いている..時には振り返り、時にはカートの横へ、時には覗き込む。
まるで、元気を守ってくれているようだ..暴れん坊のコナちゃんは、実はとっても優しいワンコなのだ。
遊歩道の途中で、サヨナラをしたら、ずっとお座りをして見送っている姿は、とても寂しそうに見えた。
お散歩の帰り道で、ルークママさんご夫婦、ルーク君と出会った..元気は、ルーク君には威嚇しない。
少し話をして、サヨナラを言うと、ルーク君が寂しそうにお座りをしていたので結、家の前まで別れた..

今日は、朝食も夕食も彼が作ってくれた..元気の介護も手助けしてくれた..いつもこうだと楽だな。


      「コナちゃんが元気にご挨拶」             「コナちゃんの挨拶は、熱烈です」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.