ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/03(木) 外に出たい..
夏らしい暑さになって来たので、元気をお散歩へ連れて行けない..私も部屋から出る事が出来ない。

買い物へも行けず、外の空気と触れる事も出来ない..最近、ストレスを感じるようになって来た。
自分のせいで、不自由な生活を強いられてる元気の為に、頑張れる所まで頑張ろうと思っている。
でも、普通の生活が出来ないストレスは、自分が思っている以上のものかもしれない..外に出たい..

炎天下の中、ベランダの片づけと掃除をした..敷いてあった板を外し、コンクリートを綺麗にした。
角を曲がる時に、こけそうになっていたので、邪魔な物を処分して、元気が動きやすいようにした。
狭い場所へ行けないように、板でブロックをした..もっと、早く動きやすいようにしてあげれば良かった。
オシッコやウンチをすると、私が抱きやすいようにUターンしてくれる..とても気を遣ってくれる。
不自由な足で、Uターンするには狭すぎたのだ..これで少しは動きやすくなっただろうか..?

背中の右側に、大きなシコリを見つけた..お尻の浮腫も、足の腫れも一段と酷くなって来た。
胸の左側のシコリも、大きくなって来た..あちこちに、小さなシコリが点在している..これも転移なのか。
でも、元気が腫れた足をカミカミして、抜けてしまった毛が復活して来た..とても美しい被毛だ。
先日、病院で剃られた所にも生えて来た..癌細胞に冒された皮膚にも、新しい毛が生えて来るんだ。
大学病院の先生が、元気は不思議な体をしていると言っていた..不思議な体が続いて欲しい。

今日は、久し振りにベランダからパパを見送った..最近、ベランダから外を見る事が多くなった..


      「これから、パパを見送るんだ」             「パパが出かけちゃったから寂しい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.