ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/30(水) 元気かも..
昨夜は、昼間の疲れが出たのか、ずっと安らかに眠っていた..夕食を食べたのは、夜中の0時だった。

今朝は、いつもより元気があり、ご飯も嫌々ながら全部食べてくれた..いつもこうだと良いのにな。
朝一番のオシッコタイム..右後ろ足の膝を折ったまましていた..前足も斜めのまま踏ん張っていた。
ベランダへ降ろしてあげると、最初はよろけているが、放っておくと自力で前へ進んで行く..
そして、2回目のオシッコタイムの時、初めてオシッコとウンPを1度に済ませてくれた..楽チンだった!

左後ろ足から流れ出る液体が止まってしまった..皮膚の上で、血が固まって穴を塞いでしまった。
そして、固まった血を無理に取ろうとしたので、その部分の皮膚の色が白くなってしまった..やり過ぎた。
そこから、液体が出ないので、他の場所にも青タンみたいな物が浮き出て来た..どんどん増えている。
どう言う処置をして良いのか分からない..いじればいじるほど、悪化させる気がするので触れない。
内側の血管密集地帯の皮膚も、色が変わって来た..このまま、放っておいいて良いのかどうか..

食欲があったので、夕食を多めにあげた..もう一口を止めておけば良かったのに..吐いてしまった。
せっかく、不味いご飯を耐えながら食べてくれたのに、全部吐いてしまった..薬も吐いてしまったろう。
私は、何事も加減知らず..もっと、セーブしながら生きていれば、もっと上手く生きられたかもしれない。
今は、それが元気に対して出てしまっている..良かれと思ってやった事が、全て裏目に出ている..
すっかり、自己嫌悪に陥ってしまった..私は、やっぱり大嫌いな父親に似てしまったんだ..あ〜あ..

今日は、娘が来る日だったのに、連絡が無かった..元気は、毎週会えるのを楽しみにしているのに..


      「見つめ合う、コナちゃんと元気」            「ママに体中拭いて貰ったんだぁ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.