ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) サプリ無し..
今日は、日差しは暑かったが、風はすっかり秋のようだった..ベランダにいても、気持ちが良かった。

今朝の元気は、腹ぺらっしの顔をしていた..何かおくれ〜と言う顔をして空腹を訴えていた。
山羊さんボーロと、軟骨ジャーキーと、ルージャーキーを与えてみた..美味しそうな顔で全部平らげた。
昨夜、夕食を全て吐いたので、よほどお腹が空いていたのだろう..食べてくれるのは嬉しい〜
今日の朝食は、サプリを入れずに作ってみた..ササミと、ターキーと、野菜と、玉子入りのご飯..
全ての物を小さく切って、コトコト煮込んで与えてみた..久し振りに、食器から自分で食べてくれた。
強制的に口に入れられるご飯ではなく、自ら食べられるご飯..美味しいんだろうなぁ〜でもね..
命を繋ぐ為のサプリは、食べてくれないと困る..だから、美味しいご飯と不味いご飯を両立させる。

今日は、7時半から元気の世話に明け暮れ、13時まで休む暇も無かった..こんな時は、うんざりする。
オシッコやウンPをしたら、元気に氷をあげて、体を拭いて、ベランダの掃除&バスタオルの洗浄..
オシッコの回数が多いと、これの繰り返し..火傷をしてる指の傷さえ乾く暇もない..これが痛い!
オシッコをしない心配よりは、精神的には楽だ..してるからいいや〜と言い聞かせ、日夜励んでいる。

夕方、ルークママさんとルーク君が遊びに来てくれた..途端に、布団の上で目を輝かせている。
一緒に遊んだりは出来ないけど、それでも元気は嬉しそうだ..それに、お菓子争奪戦も出来るし..
きっと美味しく食べられるのだろう〜目を輝かせながら、10才離れたルーク君と先を争って食べている。
今日は、ルーク君が夕食を食べてくれた..元気と同じ夕食をあげたら、一気に平らげてしまった。
そんなに美味しかったのかなぁ〜元気は、マイペースで食べていたが、途中で食べるのを止めてしまった。

お財布の中身が、230円しか無かった..お金を下ろして貰うのを忘れたのだ..とても心細かった。


      「ボクはすっきり、ママはぐったり」         「一緒に飲む山羊さんミルクは美味しいね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.