ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/05(土) 花火大会..
今日も、一時間おきに起こされた..寝ては、起き..寝ては、起き..朝から、お疲れモード..

7時前に起きたのに、ダラダラと時間が過ぎて行った..ふと、振り返ると元気の目から「ご飯光線」..
昨日から、数種類のサプリ&漢方薬&薬入りの馬肉と、野菜&フードを別々に与えている..
それを、交互に与えて食欲を増進させるようにしている..不味いご飯は、見るからに不味そうなのだ。
数種類のサプリと、病院の薬入りのご飯を嫌々ながらも食べてくれる..そんな姿が、健気で可愛い。

今日は、戸田橋の花火大会..毎年、楽しみにしていたが、今年はあまり興味が沸かなかった..
このマンションを選んだ理由も、戸田橋の花火が見られるからだった..昔の思い出を引きずったまま..
花火が始まった..きっと、今回が元気と一緒に見られる最後の花火だと思うと、胸が締め付けられた。
元気を抱いてベランダへ出たら、涙がこぼれて来た..すると、私の後ろから、鼻をすする音がした。
彼が泣いていた..決して、元気の事で私の前では泣かない彼なのに、私と同じ思いでいたのだろう..
当の本人は、抱かれてるのが苦しいのか、下ろしてくれ〜と言う顔をしていた..花火よりご飯が先か..

久し振りに、居間でご飯を食べた..そして、元気も私も彼がいる安堵感からなのか、眠ってしまった..


       「花火より、ご飯が食べたいよ」           「今年の花火も、これでおしまい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.