ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/06(日) 壊れた..
先日から、調子の悪かったエアコンが、昨日ついに力尽きた..長年使っていたから、もう限界だった。

いつもの電気屋さんに、安いエアコンがあるので、それを買う事にした..冷、暖、除湿のみの機能..
その安さ..何と、取り付け費用込みで45000円..メーカーはシャープ..この電気屋は、本当に安い。
夏本番なので、取り付けに日数がかかると思ったが、本日午後取り付けに来てくれた..これで快適だ。
今までのエアコンより、厚みがあるのと、白い色が気に入らないが、安いから文句は言えないな..

今日、元気がウンチを踏んでしまった..しかも、悪い方の足で踏んでしまった..上手く交わせなかった。
もう、洗うしかない..ついでだからと、全ての足、耳の先端、尻尾の先端もアルガンオイルで洗った。
元気を寝かせたまま、洗面器でポチャポチャ洗った..乾いた被毛は、以前の美しさを取り戻した。
もう、二ヶ月近く洗っていなかった..毎日拭いてあげてるだけだった..全身も洗ってあげたいなぁ〜

左の胸のシコリが、とっても大きくなって来た..赤くて四角い変なシコリ..もっと大きくなるのかな?
右の背中のシコリも、大きくなって来た..右足のシコリも、大きくなって来た..今度はどこに出来るの?
尻尾の浮腫が、少なくなって来た..毎日の、浮腫を取る為のマッサージが効いて来たのだろうか..?
左足の腫れた部分に、血がにじんだような場所が出来て来た..もしかしたら、ここから破裂するかも..

今日は、元気と一緒にお昼寝をした..彼がいると、体を休める事が出来る..気が緩むのだろう..


       「あっ!お客さんが来たよ」             「あ〜よく寝た..ご飯まだかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.