ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/07(月) 来たぁ〜
今日は、コロンママさんとなおたさんがやって来る日..朝から、ソワソワ、ウキウキと過ごしていた。

コロンママさんは、11時着の新幹線で東京駅に到着..そこで、なおたさんと待ち合わせて合流..
無事に、二人は東京駅で合流して、不慣れな電車を乗り継いで、我が町までやって来てくれた。
サティー1階のスタバで、彼の迎えを待って貰う事にした..私はその間、ベランダでずっと外を見ていた。
車が下に着いて、二人の姿が見えた時、涙が溢れそうになってしまったが、かろうじてこらえた..

元気は、コロンママさんとなおたさんの姿を見て、とっても嬉しそうに尻尾をブンブン振り回していた..
ちゃんと、覚えていてくれた..そして、ぎゅうちゃんとシェルちゃんの姿を探しているようだった。
いないと分かると、少し寂しげな顔をしていたが、二人に会えた事が本当に嬉しかったようだ。
ぎゅうちゃんの替わりに、ぎゅうちゃんの匂いがたっぷりしみ込んだ「チビぎゅうちゃん」を頂いた。
元気は、鼻をつけて匂いを嗅ぎまくっていた..コロンママさんから頂いた洋服にはシェルちゃんの匂い。
この洋服は、春の旅行の時に、なおたさんの洋服を、二匹分のリメイクをして欲しいと頼んであった物..
きっと、きっと会いたかっただろうなぁ〜会っても、ちっとも遊ばないけど、それでも仲良しなんだから..

東京駅で、買って来てくれた駅弁を昼食に頂いた..駅弁なんて、何年ぶりに食べただろうか..
どこへも行けない私にとって、最高のご馳走だった..そして、マイセンのカツサンドとしゅうまい..
元気も仲間に入れて、お裾分けしてあげた..とっても嬉しそうで、とっても楽しそうな表情だった。
仕事へ行く彼のお弁当を作って、彼を送り出してからは、のんびりとした時間が流れて行った..
夕食は、昨晩作ったカレー..そんな物しか出せないのが悲しかったが、何だかとっても美味しかった。

遅い時間帯に、元気をお散歩へ連れて行こうと思っていたが、当の本人は、とっくに夢の中だった。
昼間、はしゃぎ過ぎて疲れたのかも..無理矢理起こす事も出来ないので、お散歩は中止にした。
真夜中まで語らってと思っていたが、私は日頃の疲れが出てしまい、元気の傍らでウトウト状態..
コロンママさんは、すでに布団の上で爆睡中..本日、おばさん達はお疲れ気味なので、寝る事にした。

アトリエK.136さんから、メール便が届いた..エマちゃんのママから元気への、お誕生日プレゼントだった。


     「春の関西旅行以来の再会です」          「コロンちゃんのママ、何くれるのかな」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.