ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/01(金) 9月か..
9月になってしまった..今年の夏は、元気の介護に明け暮れた毎日だった..外出も出来なかった..

これが、私に課せられた人生だったのだろう..元気と出会った日から、この運命は決まっていたのだろう。
あの出来事がなかったら、あの日がなかったら、あの時間がなかったら..過ぎ去りし運命なのか..?
あの日、私達がブリーダーさんへ行かなければ、元気は別の飼い主と別の時間を過ごしていただろう。
それが良かったのか、悪かったのか..私達と出会った事が、元気にとって本当に幸せだったのだろうか?

もう、時間がない..ここまで、良く頑張ってくれた..3人の獣医に見放されても、まだ頑張っている。
東洋医学と、ホリスティック療法でうまくバランスを保っていたのに、今更西洋医学に頼ってしまった。
何度も、何度も、足に針を刺され、痛い思いをさせてしまった..あげくに、体中シコリだらけだ..
両前足、背中、脇腹、右後ろ足..どこを触ってもシコリがある..そっとしておけば良かった。
もう助からない命だと分かっていたのに、何を焦ってしまったのだろうか..その時の自分が思い出せない。

去年の今頃..もう、足に変化が見られた..朝起きると、軽いビッコを引くようになっていた..
医者に告げると、「寝ていてしびれたのでしょう..座骨神経痛かもしれませんね」..そう言われた。
既に腫れて来ていたが、私は医者の言う事を信じていた..膝のお皿が外れているなんて思わなかった。
この時の、対応が適切だったら、元気の足も命も救われた可能性がある..だから、主治医を許さない。

また、右後ろ足がおかしくなって来た..立っても前へ進むのが難しく、その場にへたり込んでしまう。


     「あっ!美味しそうな物を持ってる」           「晩ご飯は、食べたくないです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.