ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/02(土) ショパン..
ショパンが好きだ..落ち込んでる心を、どん底まで落としてくれる..そして、泣きながら這い上がる。

先々月、10年以上通い続けた病院と絶縁した..院長と電話でやりあってから、行くのを止めた。
医者として、人間として、心があるならと、その後3度メールをした..でも、1度も返信がなかった。
1度目は7月17日、元気の断脚手術の前の日..骨がバラバラだった事、手術中に死ぬかもしれない
2度目は8月14日、大学病院へ検査に行った報告..放射線、抗ガン剤、断脚手術も不可能になった
3度目は8月23日、返信がなく、人間としての誠意が感じられないので、HPで実名を公表すると..

私は、長年元気を診て来た主治医としての心が欲しかった..そして、元気の今を見て欲しかった。
私ではなく、元気に謝って欲しかった..それが、主治医ととしての最後の責任だと思っている。

【元気が通っていた病院を公表します】

板橋区四葉1-25-4  佐藤獣医科 
03-3979-1591  satojuika@aj.wakwak.com

この病院へ通院している方で、病状が良くならなかったり、悪化してる場合は、早めに病院を変えた方が良いと思います..救える命も、救えなくなってしまう可能性があります。
適切な検査、適切な治療も怠る場合があります..蘇生行為を怠った場面にも出くわしています。
これ以上、元気のような不幸な動物が増えない事を祈るばかりです。


      「今日は、元気が出ないんだ」             「この美しい寝顔が大好きです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.