ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/26(火) 雨..
今日は、冷たい雨が降っていた..もう、すっかり秋なんだぁ〜時間は、どんどん過ぎ去って行く..

外へ出られない日々が続いている..どの道を通っても、何処へ行っても元気との思い出が蘇る..
だから、外へ出られない..きっと歩きながら泣いてしまうだろう..そんな姿を見られたくない。
今日もショパンを聴きながら泣いていた..そんな時、なおたさんから電話がかかって来た..
「大丈夫?」..「大丈夫じゃない」..「そうか..そうだよね」..「早く会いに来てよ〜」..
目一杯の我がままを言った..「うん..お誕生日の頃に行こうと思ったけど、もっと早く行くよ」..
私は、まるで駄々っ子だ..一人でいる事が辛いから、遠くに住んでいる彼女に救いを求めている。

最近、お尻が痛い..座りダコみたいな物が出来てきた..何もせず座ってばかりいるからだろう..
元気の介護をしていた頃は、座る事さえままならなかった..座りたいけど、座る事が出来なかった。
眠る時も座布団の上で寝ていた..今も布団を敷いて眠る事が出来ない..だから余計にお尻が痛い。
食事も、元気の祭壇の前で食べている..元気が、生きていた頃と同じだ..元気も笑っているだろう。

今日は、本当は鍼治療の日だった..前回、予約する時に、今度の治療の時まで生きているだろうか?
そんな事を感じていた..前回の治療の時に、腫れているお腹のリンパの辺りが冷たく感じると言われた。
そして、舌の色が黒ずんで来たり、斑点が出て来たり、シワが出て来たら、数日の命だと思ってくれと..
元気の足が壊死し始めた時、舌の様子を確認したら、シワが出始めていた..だから覚悟は出来ていた
でも、あんなに早く逝くなんて思っていなかった..後、何日かは頑張って、生きてくれると思っていた..
今月に入ってからは、漢方薬もハーブのサプリも与えてなかった..それが死を早めてしまったのだろうか。

東洋医学と、西洋医学と、ホリスティック療法の、考え方の違いで、私の心はいつも揺れ動いていた。
西洋医学では当たり前の事が、東洋医学とホリスティック療法では否定されてしまう..心は揺れ動く。
西洋医学では、ステロイドの注射は有効な治療方法..でも、東洋医学では体に有害なだけの物..
ホリスティック療法では、混合ワクチンは病のあるワンコには、火に油を注ぐだけの物として扱われる。
治療途中で、何が良くて何が悪いのか分からなくなって来た..ずっと、この気持ちと闘い続けた結果..
最後の最後に、西洋医学に救いを求めてしまった..私は、この選択が間違いだったと思っている。
西洋医学に見捨てられて、東洋医学に頼ったのだから、最後まで静かに生かせてあげれば良かったと..

コロンママさんから、可愛いお花が届いた..ずっと一緒にいられるから寂しくない..本当にありがとう。


    「抱きしめたくなるほど、可愛いお花」          「もう、二度と使う事がない保険証」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.