ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/04(月) 救いの手..
朝、トイレから出て来たら、照れくさそうな顔の元気と目が合ってしまった..じっと、私を見つめていた。

何だかおかしい..良く見ると、寝てるのに尻尾が立っている..もしかして、オネショしてる?
そう言えば、昨日の17時頃にしたきりだった..何度もベランダへ行って挑戦したけど駄目だったのだ。
溜まりに溜まって、我慢出来なかったのだろう..オシッコをしてくれれば、オネショでも何でも良い。
オネショの備えは万全なんだけど、元気のお腹がオシッコで濡れてしまう..介護用シートを買おうかな。
足が腫れているので、ワンコ用のオムツが出来ない..どうしたら良いのかな..やっぱり介護用シートかな

すっきりしたところで、朝ご飯をあげた..あまり食欲がなさそうだったが、強制的に食べさせた。
最初の半分は、サプリ無しで..残りは、数種類のサプリ入りで..後半、歯茎の色が変わって来た。
変なよだれも出ている..ヤバイ!..そう言ってるうちに、吐き出してしまった..目に涙が溢れていた。
すっかり、元気を無くしてしまった..やっぱり、サプリ入りがストレスになっているんだ..困ってしまった。

彼が、元気の好きな豆パンを買って来てくれた..その手には、コロンママさんからのメール便があった。
あっ!..コロンママさん手作りのクッキーが届いたんだ..このクッキーは、元気の大のお気に入り。
もしかして、このクッキーなら食べてくれるかもしれない..急いで封筒を開け、クッキーを元気の口元へ
食べた!美味しいよ〜美味しいよ〜って顔をしながら、差し出すクッキーを次から次へと平らげて行った。
正に救いの手が来た..なおたさんからのお菓子の時もそうだった..絶妙なタイミングに感謝します。

左後ろ足は、悪化する一方だ..パンパンに腫れ上がっていて、いつ破裂するか恐怖に怯える毎日だ。


    「今日は、大好きなルチンも食べたんだ」        「コロンママさん、手作りのクッキー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.