ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/06(水) 親戚さん..
今日はどしゃ降りの雨のなか、ちょびさんとバロンママさんが、元気のお見舞いに来てくれた。

ちょびさん&小太郎君とは、松戸のカフェで会って以来..バロンママさん&アイリちゃんとは、初対面だ。
小太郎君とアイリちゃんは、元気のパパが曾お爺ちゃん..血の繋がった三匹がご対面を果たした。
「小太郎君が来たよ〜」と、元気に声をかけたら、布団の上で尻尾をブンブン振って、歓迎していた。
ちゃんと小太郎君の事を覚えていたんだ..以前から、元気と小太郎君は、絶対に交わろうとしない。
それでも、会える事が嬉しいんだ..元気が健康だったら、意外と仲良く遊んだかもしれないな?

元気は、小太郎君とアイリちゃんの姿を見た途端、オネショをしてしまった..もしかして、嬉ション?
初めて会ったアイリちゃん..体重が、元気の半分しかない..でも、良く見ると背中の配色がそっくり!
元気が小さくなったみたいだ..耳のウェーブも、元気のパパや元気にそっくり..何だか不思議な感触。
アイリちゃんが布団の上に乗っても、元気の側で座っていても、横になっていても、全く怒らない。
むしろ、喜んでいた気がする..写真に写った元気の顔は、何だか笑っているような..やっぱり女好き?
小太郎君は、元気に近づいてはいけないと思っていたかな?何かを感じて、側へ寄らなかったのかな?

ご対面が一段落してから、ちょびさんのお土産のケーキを食べながら、ティータイム..美味しかった〜
私も久し振りに、口が良く動いた..元気の事、介護の事、これからの事、あの医者の事..等々。
元気が元気だったら、一緒にキャンプへ行きたかった..きっと、楽しかったろうなぁ〜なんて事も..
今を受け入れなくてはいけないのに、元気だったらと思ってしまう..元気だったら、元気だったら..
でも、元気がいたから、ちょびさん&小太郎君、バロンママさん&アイリちゃんに巡り会う事ができた。
その事に感謝して、残り少ない時を過ごして行こう..ちょびさん、バロンママさんありがとうございました。

今日は、ゴンの命日だった..お線香をあげ、写真に手を合わせ、「元気を守って」とお願いをした。


「アイリちゃんとご対面」 「元気は女好きかな?」 「親戚さん集合です」 「背中の雰囲気が似てる?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.