ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/13(土) ショック..
昨夜の元気☆は、澄んだ夜空に美しく輝いていた..「そこに、いたのね..ちゃんと、いてくれたのね」

最近、妙に物悲しくなる..元気の写真を見ていても、ベランダから見える元気の縄張りを見ていても、
元気に関わる事全て..ベランダで、懸命にオシッコや、ウンPをしていた姿..ベランダで転んでた姿..
布団の上で、ご飯を待っている姿..怒った顔、しょぼくれた顔、寂しそうな顔、笑った顔、照れた顔..
元気一杯の勇気を見ているからだろうか..私の前から去ってしまった命と、私の前に生まれ出た命..
これからの犬生を、私達と共に生きて行く勇気..犬生を全う出来ずに、この世を去ってしまった元気..
二つの命の重さを、ひしひしと感じる..元気は、幸せだったのだろうか..勇気は、幸せになれるだろうか

彼が帰って来ると、家族の一員だと認識しているのだろう..尻尾フリフリで側に寄り、甘えて行く..
彼も、そんな勇気を優しく見つめ、じゃれ合って遊んでいる..あんなに、可愛がれないかもと言ってたのに
彼も、勇気を家族の一員だと認めてくれたのだろう..勇気が幸せになるように、可愛がってあげなくちゃ

昨夜、ショックな出来事があったけれど、もう後戻りは出来ない..このまま、先へ進んで行くしかない。
元気がいなくなってから、ずっとこだわって来た事だけれど、勇気と巡り会ってしまった運命は変えられない
勇気は、元気が会わせてくれた家族..血の繋がりはないけれど、それ以上の絆があるのかもしれない。
でも..やっぱりショック..その仔達に会うべきか、会わずにいるべきか..じっくり考える事にしよう..

「ふたたびの奈良」..このCMを見る度に、春の関西旅行の帰りに寄った場所の情景が目に浮かぶ..


      「パパに思い切り甘える勇気」           「元気と勇気のそっくりな部分を発見」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.