ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/18(木) 気持ちが..
何故か分からないけれど、心が重い..また、気持ちが落ち込んで来た..勇気は微妙に反応している

ショパンが聞きたくなった..ステレオから、旋律が流れ出したら、勇気がそれに合わせて鳴き出した..
何だか、悲しい声だった..泣きながら、勇気の顔を見ていたら、小さな体を精一杯伸ばして来た..
口か鼻を噛まれると思ったら、昨夜と同じように口と鼻を舐めてくれた..勇気はやっぱり感じている..

ちっちゃ〜い勇気を見ていて、元気がベビーの時は、どんなんだったのかな?..やんちゃだったのかな?
可愛かったのかな?ブチャイクだったのかな?小さかったのかな?大きかったのかな?..そんな事を思う。
元気のベビーの頃を知らない..ショー用に育てられていたので、我が家に来た時は、4ヶ月になっていた
ベビーの頃の元気を見てみたかった..勇気には、悪いなと思うけれど、まだ心の全てを向けられない..

勇気に、「お腹が空いたの?ご飯食べる?おいしい、おいしい食べる?」と聞くと、舌なめずりをする..
そして、台所へ行ってお座りをして、私を待っている..まだ、我が家へ来て、2週間も経っていない..
怒られれば、それなりにシュンとして、最後にはふてくされている..まるで、小さな元気を見てるようだ。
違うのは、腕枕で寝る事と、お股の上に乗って来て寝る事..元気もベビーの頃は、こうだったのかな..

月命日の日、祭壇の前に座っていた娘が、元気のお骨入れを愛おしそうに撫でていた..寂しいんだ..


  「去年の1月18日 足の具合が悪そうだった」      「いつもの花屋&元同僚から頂いたお花」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.