ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/31(水) HP..
昨夜、トップページを更新しようと思って、久し振りにビルダーを開けた..何度か、更新に挑んだが..

結局、完成したのは、去年の冬と同じような物だった..だから、保存しないで終わらせてしまった..
もう元気はいないのだから、勇気をメインで作れば良いのに、それが出来ない..断ち切る事が出来ない
もう、更新する写真も話題もないけれど..せめて一周忌までは、元気のHPとして残したいと思っている
でも、やる事はたくさん残っている..それを完成させなくちゃ..元気が最後まで頑張っていた姿を..
元気が生きて来た証を..メモリアルとして、残しておきたい..それがいつ出来上がるのかは分からない

↓の写真は、トップページに使おうかなと思って作った..でも、壁紙が去年の物と全く同じだった..
だから、使うのを止めた..やっぱり、虹の壁紙にしようかどうか思案中..なかなか先へは進まない..
去年の2月..最後のスキー旅行になるかもしれないと思いながら出かけた..本当にそうなってしまった

コロンママさんに作って貰った、特注品のリメイクのウェアーを着て、雪原の上を楽しそうに歩いていた..
その姿はいつもの冬と変わらなかった..雪原の上を跳ねるように走っていた..不自由さは感じなかった
遊ぶだけ遊んだら、「もう帰るよ〜」って、いつものように自分から、ペンションへ向かい歩き始めた..
生後半年から、通い続けた「チロル」..この場所で学んだ事がたくさんある..それもこれが最後だった。

今年も、スキーへ行く時期が来た..元気はいないけれど、チロルへは行く予定..ダボスの丘で会おうね


  「毎年、ビデオを撮っていたのに、この時だけ撮らなかった..雪原での、最後の姿を残せなかった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.