ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/05(金) 迷い..
昨夜は、☆と月が綺麗だった..月は闇夜を照らし、☆は夜空で輝いていた..元気☆も輝いていた。

答えてはくれないけれど、元気にベビーの事を聞きたかった..寒空の下、元気☆に向かい問うてみた。
あの子は、元気がよこしてくれたベビーなの?それとも、別の場所にいるの?ママに教えてくれないかな
これからの人生を、一緒に過ごす事になるワンコはあの子なの?ママの選択に、間違いはないのかな?

今まで、飼っていたワンコは、即決即日引き取りだった..マルチーズの雄雌、ベアデットコリーの樹理..
そして呼びもしないのに、柵を跳び越え、私達の元に走って来た元気..当然のように抱いて帰った..
それなのに、今度のベビーには迷いがある..90%気持ちは固まっているが、10%の迷いが残っている..
その迷いは、元気に対する哀しみの気持ちを抱いたまま、次のベビーを飼う事への後ろめたさなのか..
自分の気持ちを癒す為に、ベビーを飼おうとしているのではないだろうか..それで、良いのだろうか?..
私達の元へ来て、幸せになれるのだろうか..元気と同じように愛させるだろうか..考えても分からない。

今日は、久し振りにルーク君がやって来た..部屋に入ると早速、元気の祭壇の前に〜お目当ては?
元気にお供えしているお菓子..ルーク君が来てくれると、食べて貰えるので、元気も喜んでいるだろう
毎日、取り替えるているので、誰も来ない日は捨ててしまう..捨てるよりは、食べて貰えた方がいいよね
もう一つのお目当ては、山羊さんミルク..残念な事に切らしてしまった..ルーク君は不服そうだった..
右目に、テニスボールをぶつけられて、心配していたが、ショボショボは治っていて、大丈夫そうだった..
傷ついた足裏は、触ると「キャン」と鳴く..一応、消毒はしてるみたいだが、病院へ行った方が良いかも

明日は、久し振りにワン友さん達にお会いする..去年の春と初夏に、お会いしたワン友さん達だ..


      「元気&ぎゅうちゃん&ルーク君..お揃いで作ったダッフルコート..もう着る事はない」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.