ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/07(日) 別れ..
昨夜は、満点の☆空だった..昼間は、あんなに土砂降りだったのに、夜空には☆が輝いていた..

夜空を見上げ、元気☆に話しかけた..新しい家族を迎えたけれど、あの子で本当に良かったのかな?
ママは、元気が会わせてくれたんだって思っているの..左後ろ足のミスは、元気からのメッセージだよね
元気の生まれ変わりだとは思わず、全く新しいワンコとして、育てて行くね〜元気は、元気しかいないもの
まだ、ママ達の側にいるよね..そんな気がする..心配で、心配で、どこにも行けないんだもんね〜
ずっと側にいて欲しい..そして、時々はベビーに話をしてあげてね〜他のワンコ達に話しをしたように..

元気の事でお世話になっていた、ショップの店長さんへ電話を入れた..パピー用品を見繕ってくれと..
新しい家族を迎えたと伝えたら、我が事のように喜んでくれた..それが私にとって最良の方法だと..
元気と私は、想像以上の強い絆で結ばれていた..それは元気と私を見た瞬間に、理解出できたと..
だから、元気を失った心の傷の深さも想像以上..その子は、元気が私の元へ導いてくれたワンコだと..
そしてパピー用は、ブリーダーさんから貰った物を、3週間与えてから切り替える事..まずは体作りから..

今日の午後、コロンママさん一家が、何と大阪から日帰り予定で、♀のベビーを引き取りに来た..
ベビーに会うのは、今日が初めて..先日、ブリーダーさんから入れた、テレビ電話と写真でしか知らない。
ベビーを一目見た瞬間、コロンママさんも、コロンパパさんも、コロむすさんも、目尻がだら〜り、だら〜り
コロンちゃんが亡くなってから1年半、ずっと待ち望んでいたベビー..やっと会えた嬉しさが伝わって来た。

我が家のベビーにびっくり..コロンママさんが来た時に、おぼつかない足取りで、玄関までお迎えに〜
そして、我が家のベビーも、コロンママさんのベビーも、一日でオシッコをする場所を覚えてしまった..
まだ、生後40日も経っていない..もしかしたら、とても頭が良いのかもしれない..もう、親馬鹿かな?

累ママさんと累パパさん、ルークママさんも駆けつけてくれた..ベビーを間に、みんな心からの笑顔だった
元気がいたから、コロンちゃんがいたから..人と人の縁、ワンコとワンコの縁が結びついた..心から感謝。
ワンコを通じてサイトで知り合い、お散歩で知り合い、人の輪が広がって、縁が生まれ絆が深まって行く。
元気と、コロンちゃんが遺してくれた宝物を、これからも大切にして行きたい..それが供養になるだろう。

コロンママさんが、夜なべをして作ってくれたお揃いのお洋服を着て、並んで寝ている姿はとても愛らしい
でも、今日でお別れ..母犬との別れ、乳母犬との別れ、兄弟との別れ..寂しさに耐えられるだろうか
いや..お別れが今日で良かった..一週間後のお別れは、私もベビーもよけいに辛くなってしまう..
コロンママさん..ベビーを幸せにしてあげようね〜もっと生きていたかった、元気とコロンちゃんの分も..ね

コロンママさん一家は、2時間位の滞在で、強い風と共に帰って行った..今度会えるのはいつ頃かな?


    「元気とコロンちゃんを失った悲しみを乗り越え、巡り会えたベビー達..幸せにしてあげよう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.