ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/08(月) 命名..
昨夜のベビーは、起きる度にコロンママさんちのベビーを、部屋中ピィーピィーと鳴きながら探していた。

やっぱり、寂しいんだなと思っていたら、意外にあっさりと諦めて、ケージの中へ入って眠り始めた..
さすが、元気のブリーダーさん生まれのワンコは芯が強い..あの環境で育てば、心に問題はないだろう。

今朝、お座りをして上を見上げ、遠吠えを始めた..同じ頃、コロンママさんちでも、遠吠えをしていた。
我が家は、元気の遠吠えをする姿が大好きだった..救急車が通る度、遠吠えを聞くのが楽しみだった
もしかして、この子達も遠吠えをするようになるのかな?..育てる楽しみが、また一つ増えたような..

今日も、元気一杯..起きると、オシッコ..食べると、ウンP..少し遊んでから、自らケージに入り眠る。
その繰り返し..少し、動きが活発になって来た..部屋の中を、こけながらかけずり回っている..
何を見ても、何に触れても、興味津々..部屋の行き止まりで「行けないよ」と、ピィーピィー鳴いている。
起きている時は、ピィーピィー鳴いているだけなのに、眠っている時に「ワン!」と、寝言を言っていた..
遊んであげると、一丁前に「ウーッ」って、怒り出す..その姿がとても可愛い..小さくてもワンコなんだ。

キャバのベビーって、みんなこんな風なのかな?..ベビーの頃の元気を知らないから、寂しい気持ち..
元気がベビーの頃に会いたかったなぁ〜どこにも写真すら残っていない..どんなベビーだったのかな?
今のベビーを見ていたら、その頃の元気を知りたくなった..何だか、無性に寂しい..浮かれ過ぎたかな
ついこの間までは、元気の事しか頭になかった..去年の今頃は何をしていたっけ、具合はどうだったけ?
まだ、元気への思いが断ち切れた訳じゃない..まだ、心の三分の二は、元気への思いが詰まっている。

この日記は、元気と生きて来た記録..元気と共に病気と闘った記録..元気がこの世に生きていた証
だから、新しいベビーとの記録は、別の日記にするつもり..でも、この日記は閉鎖せずに続けて行く..
11年間の思い出は、尽きる事がない..でも、鮮明に思い出せるのは、病気と闘い続けていた日々..
元気への想いが、私なりの整理がつくまで、回顧を続けて行く..思い出してあげる事が元気への弔い。

トップページも変更しなくちゃ..元気の成長記録も完成させなくちゃ..写真館のアルバムも作らなくちゃ
元気のメモリアルも完成させなくちゃ..育児日記用のブログも借りなくちゃ..やる事は山ほどあるが..
ベビーの面倒を見ながら、一人で全てをやらなくてはいけない..開設当時のようなやる気が出るかな?

ベビーの名前は、【勇気】..ベビーを引き取る朝、起きた途端に閃いた..元気からの贈り物かな?
【勇気】と言う名前は、元気が大好きだった、ブルテリアの【悠樹君】と同じ名前..ゴロもぴったり!!
今日まで発表しなかったのは、彼が違う名前を考えていて、【勇気】と言う名前に納得していなかった。
結局、ごり押しで【勇気】と名付けた..コロンママさんちのベビーは【ココロちゃん】..よろしくお願いします

まだ、ベビーを名前で呼んでいない..口から出る名前は、元気..ちゃんと、勇気って呼んであげなくちゃ


「食欲満点の元気印..良く寝て、良く遊び、じゃれたり、怒ったり..かなりの腕白坊主&甘えん坊」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.